「セリーナ・ウィリアムズ」に関するニュース (16件)

 「ナイキ(NIKE)」がフランス・パリ時間4月11日夜、ブロンニャール宮殿で開いた新製品発表イベント「Nike On Air」でショーを開催した。ショーではパリオリンピック・パラリンピック競技大会に出場予定の選手をは…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米フロリダ州で開催されたポロ競技のチャリティ試合に出席した。夫妻は手を繋いでイベント会場に到着し、その後、ヘンリー王子がポロのユニフォームに着替えて試合に出場した。試合後、…

レーシングドライバーのルイス・ハミルトンは、レースを引退したら「映画とファッション」に集中するつもりだという。メルセデスからフェラーリへの移籍を来年に控えたルイスは、すでにサーキットを離れた将来につい…

 アラビア半島の東海岸沿い──ペルシャ湾に突き出る、小さな半島の国で開催されたテニス大会「カタールオープン」の初戦。大坂なおみ対キャロリン・ガルシア(フランス)の一戦を、マリオン・バルトリさんは最初か…

 米歌手アッシャーが現地時間2月11日、長年の恋人ジェニファー・ゴイコエチェアと結婚。同日第58回スーパーボウルのハーフタイムショーで話題をさらった直後、そのままラスベガスで行われた結婚式の様子を14日に自…

 2024年1月1日に開幕するブリスベーン国際で、大坂なおみが女子テニスツアーに戻ってくる。 彼女が最後に公式戦のコートに立ったのは、2022年9月の東レパンパシフィックオープンだった。この大会での大坂は、体調…

 「CFDA ファッション アワード」2023年の各部門の受賞者が、アメリカ・ニューヨーク現地時間11月6日に発表され、アメリカン・ウィメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤーに「カイト(KHAITE)」のキャサリン…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻が米フロリダ州で、実業家デヴィッド・グルットマン氏(David Grutman)による新たなレストランの開店祝賀パーティに出席した。夫妻はグルットマン氏の友人で、今…

メーガン妃のウェディングドレスを担当したデザイナー、クレア・ワイト・ケラー氏が、ドレスに隠されていた秘密を明かした。ドレスの裾の内側には、花嫁が幸福を願って身につける「サムシング・フォー」のひとつであ…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻が、長年の友人関係にあったヘンリー王子、メーガン妃と絶縁したと報じられた。デヴィッドは、ヘンリー王子夫妻の情報をリークしたと責められたことに激怒したとい…

英女優エマ・ワトソン(33)が、ウィンブルドン選手権の女子シングルス決勝の観戦に訪れた。ロイヤル・ボックスに座ったエマは、隣にいるスコットランド出身の男性歌手と談笑し、息の合った様子を見せていた。2人が…

クリス・ヘムズワースにとって、アーノルド・シュワルツェネッガーと一緒にワークアウトをしたことは「夢の実現」だったという。6月17日に、ブラジルのサンパウロで開催されたネットフリックスのTUDUMイベントの前に…

メーガン妃がホストを務めるポッドキャスト『Archetypes』の新たなシーズンが、今後は制作されないことが明らかになった。ヘンリー王子夫妻が運営する「Archewell Audio」は、ポッドキャストを配信する「Spotify」と…

ロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)が、ゲストとして出席した結婚式会場で、元NFLスター選手トム・ブレイディ(45)の後を追い回していたと報じられた。ある情報筋によると、イリーナはトムに一目惚れし、週…

俳優レオナルド・ディカプリオと元NFL選手のトム・ブレイディが、イタリアで執り行われた億万長者の豪華挙式に出席する姿が目撃された。現地ではレオナルドとトムが共通の友人の誕生日を祝福しており、クルーザーで…

メーガン妃が、米大手タレント事務所「ウィリアム・モリス・エンデバー」と契約したことが発表された。妃のチームには同社のCEOをはじめ、テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手や俳優ドウェイン・ジョンソンなどを担…

ニュース設定