「ゼロサム」に関するニュース (53件)

 弘兼憲史氏の人気漫画『島耕作』シリーズの『相談役 島耕作』が、24日発売の連載誌『モーニング』(講談社)13号で最終回を迎えた。表紙では「島耕作、勇退。 島の次なる人生の選択とは-?」とし、次回作について…

御巫桃也「カーニヴァル」が、本日10月28日発売の月刊コミックZERO-SUM12月号(一迅社)で最終回を迎えた。 【大きな画像をもっと見る】 「カーニヴァル」は、とある腕輪を手がかりに人を探す少年・无と、窃盗…

金融取引のおかげで私たちは便利な生活ができるものづくりに携わっている人から「ものづくりは価値の創造であるが、金融取引はゼロサムゲームであり富を生み出していない。額に汗して得たお金こそ尊い」といわれるこ…

ベキオ原作による押川いい「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 〜前世拾った子供が皇帝になっていました〜」1巻が、本日4月30日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ベキオの同名小説をコミカライズした「無口な…

天の葉原作による田中ててて「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」1巻が、本日4月30日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ゼロサムオンラインで連載中の同作は、天の葉の同名小説をコミカ…

梨沙原作による桂実の新連載「王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!」が、本日4月15日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 梨沙の同名小説をコミカライ…

浅岸久原作による亜子の新連載「影の英雄の治癒係」が、本日4月15日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 浅岸の同名小説を原作とした同作は、商家の召使いとして働くナンナと、“影…

4月4日、NMB48梅山恋和の卒業公演『NMB48 TeamM「恋は突然やってくる」公演 梅山恋和 卒業公演』が大阪・難波のNMB48劇場で開催された。2016年に5期生としてNMB48に加入した梅山は、2020年1月にソロコンサートを実現…

中村朱里原作による柴田五十鈴「災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!」が、本日4月1日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 中村の小説…

千秋りえの新連載「冷血悪女による無垢な王子の利用法」が、本日4月1日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「冷血悪女による無垢な王子の利用法」は、妾腹のために虐げられて育った…

ニュース設定