「ゼロサム」に関するニュース (37件)

小津カヲル原作による押川いい「王子様の訳あり会計士 なりすまし令嬢は処刑回避のため円満退職したい!」が、本日4月19日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「アイリス異世界ファ…

あさばみゆき原作によるうゆなの新連載「大正もののけ闇祓い バッケ坂の怪異」が、本日4月12日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 あさばの同名小説をコミカライズした同作は、大正…

菜々原作によるいなるの新連載「旦那様がちっちゃいモフモフになりました 〜私を悪女だと誤解していたのに、すべて義母の嘘だと気づいたようです〜」が、本日4月5日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな…

暴力とも子「VRおばさんの暴力」が、本日4月5日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「VRおじさんの初恋」を手がけた著者による同作は、力だけが絶対的に正しいVR格闘ゲームの世…

ふみ原作によるうき太郎「お母様の言うとおり!」1巻が、本日3月29日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 自身を転生者だと言う母から、自分は将来処刑される悪役令嬢であると聞かされて育ったミモザ。母が…

乃原美隆の新連載「祝福のチェスカ」が、本日3月28日発売の月刊コミックZERO-SUM5月号(一迅社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「祝福のチェスカ」は、言語学の天才である少女・チェスカと、虐げら…

高山しのぶ「ハイガクラ」の新装版1、2巻が本日2月29日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ハイガクラ」は、神仙と人間が暮らす仙界を舞台にしたアクションファンタジー。歌士・一葉(いちよう)が、潔…

片瀬りたの新連載「夢なら醒めてよ」が、本日2月28日発売の月刊コミックZERO-SUM4月号(一迅社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「夢なら醒めてよ」は、恋愛にコンプレックスを抱くアラサーOL・本条…

ばちの新連載「王子様のおたわむれ」が、本日2月2日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 地球上に異世界へと通じるゲートが出現した世界で、入界管理局員として働くOLの葵衣。間違っ…

『あまつき』や『花燭の白』の高山しのぶによるマンガを原作とするTVアニメ『ハイガクラ』は、2024年の放送が予定されている。このたびそのキャストとして大塚剛央、石川界人、Lynn、下野紘、日野聡らの出演が発表さ…

『週刊プレイボーイ』で「挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンが、2024年以降の日本社会の新たな潮流と、そこで生まれる「勝ち組」「負け組」について予想する。* * …

まつりか原作による春海た子「婚約者に側妃として利用されるくらいなら魔術師様の褒賞となります」1巻が、本日12月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 幼い頃から王太子の婚約者として王太子妃教育に…

喜咲冬子原作による城鐘ナコ「後宮の寵姫は七彩の占師」1巻が、本日12月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 喜咲の同名小説をコミカライズした同作は、異能占師の少女・翠玉と若き皇帝・明啓が後宮の…

唐澤和希原作による葵ハカス「後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語」1巻が、本日12月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 有能な姉と比較され、両親に虐げられて育ったヒロイン・橙煉花は、姉とともに後…

高山しのぶ原作によるTVアニメ「ハイガクラ」のティザーPVが公開に。併せてメインスタッフも発表された。 【動画】ティザーPVには一葉、滇紅、藍采和、白豪らが登場 「ハイガクラ」は神仙と人間が暮らす…

碧貴子原作による鈴宮ユニコの新連載「私は選ばれない」が、本日12月15日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 碧の同名小説をコミカライズした同作は、婚約破棄された不遇な伯爵令嬢…

やしろ慧原作による綾瀬きょうなの新連載「皇帝陛下の専属司書姫」が、本日12月1日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 やしろの同名小説をコミカライズした「皇帝陛下の専属司書姫…

百門一新原作によるchany「獣人騎士の求愛事情」1巻が、本日11月30日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 百門の同名小説をコミカライズした同作は、人族の少女・エマとユニコーンの獣人騎士・ライルの関係…

春日部こみと原作による咲宮いろは「三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます」1巻が、本日10月31日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「生きてりゃなんとかなるさ」を座右の銘に生きてきた没落令嬢…

花散ここ原作による環の新連載「黒竜陛下の政略花嫁 魔女ですが、助けた竜に嫁入りさせられそうです」が、本日10月20日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 魔女の母と人間の父の間…

千石かのん原作による笹原智映「落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした」1巻が、本日9月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 落ちこぼれの白魔導士・セシルは、パーティで社交界人気ナンバーワ…

別府マコト原作による黒コマリ「鬼の妻問い 〜孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する〜」1巻が、本日9月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ゼロサムオンラインで連載中の同作は、鬼の生贄として命を捧げる…

柊一葉原作によるサコ「転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!」1巻が、本日8月31日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 恋愛に淡泊なゲーム好きのOL・御堂早矢香は、事故に遭い戦略シミ…

『あまつき』や『花燭の白』の高山しのぶによるマンガ『ハイガクラ』がTVアニメ化され、2024年に放送予定であることがわかった。これに伴い高山描き下ろしのティザービジュアルが公開され、高山からはコメントも到着…

高山しのぶ「ハイガクラ」のTVアニメ化が決定。高山描き下ろしのティザービジュアルも公開された。 【画像】展示イベントでは「ハイガクラ」「あまつき」など6作品が商品化 「ハイガクラ」は2008年にゼロサムWARD…

TVアニメ「AYAKA ‐あやか‐」の公式コミカライズ「AYAKA-あやか- Muzzle Flash Back!!」が、本日7月28日に発売の月刊コミックZERO-SUM9月号(一迅社)でスタートした。 TVアニメ「AYAKA ‐あやか‐」キービジュア…

なる粉の新連載「イケメンおねこは晴田に飼われたい」が、本日7月14日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 なぜか面倒事に巻き込まれやすいタイプの大学生・晴田二郎は、ある日、道…

天壱原作によるかわのあきこの新連載「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜To The Savior〜」が、本日6月28日に発売の月刊コミックZERO-SUM8月号(一迅社)でスタートした。 【大きな画…

唐澤和希原作による葵ハカスの新連載「後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語」が、本日6月9日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 唐澤の同名小説をコミカライズした同作は、龍神の生…

江本マシメサ原作による芳川カズの新連載「あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する」が、本日6月2日にゼロサムオンラインでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 江本の小説をコミカライズした同作は…

ニュース設定