「ヘアアレンジ」に関するニュース (65件)

――LUAが告げる、7月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★7月の星の動き★  幸運のあと押しをくれる木星が、太陽と水星に力を与えて迎える7月。みなぎるパワーを建設的に発散できるように、楽しい…

【モデルプレス=2024/04/26】なにわ男子の高橋恭平が、レギュラーモデルを務める5月1日発売のヘア&ビューティ誌「Men’s PREPPY(メンズプレッピー)」6月号(ヘリテージ)に登場。「エクステヘアアレンジ」特集で…

 7人組グループ・なにわ男子の高橋恭平が、5月1日発売のヘア&ビューティトレンド情報メディア『Men's PREPPY(メンズプレッピー)』6月号(ヘリテージ)にレギュラーモデルとしてエクステヘアアレンジ特集に…

忘れられない青春の1日となる高校の文化祭! お揃いのクラスTシャツ、みんなで考えたスローガン、力を合わせて準備した出し物や屋台。 一致団結して作り上げる文化祭は、最高に盛り上がるよね。 今年の文化祭は、今…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 韓国のメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが監修するコスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」が、東京・恵比寿で新製品発表会を開催した。ブランドミューズのモモ(MOMO)も登場し、ウォンとトー…

 ノートルダム清心女子大(岡山市)の学生と日本自動車連盟(JAF)岡山支部が考案した「ヘルメットをかぶってもかわいい」ヘアセット法を紹介するカタログと動画が完成した。カタログは同支部が講習会で配り、動…

4月12日に発売された、雑誌『sweet』2024年5月号はチェックしましたか? 通常号には「JILL by JILL STUART(ジル バイ ジルスチュアート)」のマルチトート・ポーチ・スカーフの3点セット、増刊号には三日月ショル…

【モデルプレス=2024/04/15】Travis Japanの松田元太が、23日発売のヘア&ビューティ誌「Men’s PREPPY+(メンズプレッピープラス)」Vol.8の表紙&巻頭特集に登場。“モテ”の秘訣を語った。 【写真】松田元太、…

 朝のヘアスタイリングはおしゃれにしたいけれど、実際はメイクもろくにできない、ギリギリまで寝ていたい。結果、準備に時間を費やせずバタバタしてしまうのが現実では…。ブロッキングや後ろ髪がちゃんと巻けてい…

 あるアイテムを使った時短ヘアアレンジの紹介がInstagramに投稿され、記事執筆時点でこの動画の再生数は16万5000回を超えています。覚えておくと便利そう! 【画像】簡単アレンジを見る ●使うのはこのアイテム  …

「ジルスチュアート(JILLSTUART)」の姉妹ブランド「ジル バイ ジルスチュアート(JILL by JILL STUART)」が、2024年4月12日発売の雑誌『sweet』5月号の付録に! しかも、通常号と増刊それぞれに異なるアイテムが…

 せっかく作った前髪のスタイリング、不器用すぎてなかなか上手くできないことも。新生活が始まり、忙しく時間が限られた朝でもアイロンやコテで簡単にアレンジができればいいですよね。前髪はその人の印象を決める…

 1本のカールアイロンを使って4種類のカールを巻き分ける動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で380万回以上再生され、6万3000件を超えるいいねが寄せられています。これは参考になる……! 【画像】…

 DeNAは3日、4月12日(金)〜14日(日)のヤクルト戦を対象に開催する『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024 Supported by ありあけハーバー』において、フォトスポットやヘアアレンジブースなどを設置することを発表し…

まもなくやってくる4月。気分を一新させるため、この春に大胆なイメチェンを考えている人もいるのではないでしょうか。 今回ご紹介するのは、最近トレンドの髪型“切りっぱなしボブ”。 オイルをつける…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 宝島社は、「JILL by JILL STUART(ジル バイ ジルスチュアート)」のバッグなどが付く「sweet」5月号を4月12日に発売します。 【その他の画像】  すでに予約受付を開始しており、Amazonの生活情報誌売れ筋ランキ…

 漫画『うるわしの宵の月』の主人公になれるヘアスタイリング法を伝授するInstagram動画が投稿されました。「ヘアアレンジ完璧すぎて惚れる」と反響を呼び、記事執筆時点で510万再生を突破しています。 【動画】ス…

TikTokは高校生がメインで使っているSNSの一つ。 ダンスが上手な人、歌声がすてきな人、思わず笑っちゃうようなお笑い系の人まで、いろんなジャンルの動画があるのが楽しいよね。 短くてテンポがいいから、時間を忘…

春といえば、卒業式や入学式など節目となるイベントが行われる季節。ダイソー公式インスタグラムアカウント(@daiso_official)では、そんなハレの日にふさわしいヘアアレンジが紹介され、話題になっています。【画…

 たくさん動いても崩れにくい「三つ編みだけポニー」の解説動画がInstagramに投稿され話題です。記事執筆時点でこの動画の再生数は224万3000回を突破し、“いいね!”は1万4000件を超えています。すっきりまとまっ…

 前髪を作るか作らないか、髪型を変えたいのに勇気が出ない人も多くいると思います。前髪があることで、子どもっぽく見えるのではないか。前髪を流して大人っぽく見せたいけどおでこがキレイではないし…と悩みはつ…

 みんな一度は悩む、ひとつ結びのシルエットがダサくなってしまう問題…。もっとも簡単なヘアアレンジゆえ、”とりあえず結びました感”が強く出てしまいます。なぜ野暮ったく見えてしまうのか? 国内でニュアンス…

 イメチェンしようと様々なテクニックを実践するも、”頑張っちゃっています感”が出すぎてしまうことも。特にヘアアレンジは印象を作る大切な要素となりますが、美容師さんが作る繊細なウェーブやカール感は、自分…

茨城県と市町村が運営する公的な結婚支援サービス「であイバ」。条件から相手を検索するだけでなくAIマッチングにも対応し、これまでに2,700組以上の成婚を成し遂げました。人気の秘密を2月11日に行われた婚活パーテ…

 タレントの磯山さやか(40)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「2024年カレンダー撮影メイキング」と題し、“透け水着”や穴あきニットなど、豊満美バスト際立つ着こなしを次々と披露した。 【動画あり】…

 「ロクシタン(L’OCCITANE)」のヘアケア「ファイブハーブスリペアリング」シリーズから、ダメージ補修を叶えるスタイリング剤「インテンシヴリペア ヘアバーム」(45g 税込3520円)が3月27日に登場する。  フ…

2022年に「JDOL AUDITION」を勝ち抜いた7名に、ラストアイドルの元メンバーから松本ももな、橋本桃呼、籾山ひめりの3名を加えた10名で始動したアイドルグループ、高嶺のなでしこ(通称「たかねこ」)。クリエイター…

2月9日(金)に発売された、雑誌『sweet 3月号』の付録がとっても豪華! 2024年に50周年を迎える、かわいいハローキティのアイテムがセットになっています。 通常版と増刊号、どちらも素敵な付録がついているから…

ニュース設定