
タレント・女優の吉井怜さん(43)が、24日までにインスタグラムを更新し、近影を披露しました。
「撮影でヘアメイクさんにウルフカットを生かしてアレンジして頂いた時の写真」とヘアアレンジ後の写真を投稿。顔まわりに丸みを残し、襟足部分を伸ばした髪型であるウルフカット。長髪部分の跳ねが絶妙なルーズ味を醸すヘアアレンジにファンは絶賛の様子です。
吉井さんは「今日は涼しかったな〜明日も?雨は降る?風強い?傘よりレインコートか?もう寝よう!おやすみなさーい」とコメント。写真の中で身につけている白のTシャツも涼しげで清涼感が感じられます。
SNSでは、「とっても格好いいですね」「Wolf!!可愛い」「お綺麗で安心しました」「ほっそいから似合うの憧れます〜 ステキ」「いい感じ ラバーガールさんのTシャツも」「いつまでも応援をしております」などのコメントがありました。
|
|
吉井さんは1982年3月18日生まれで東京都出身。14歳でアイドルデビュー。グラビアやバラエティーで活躍中の2000年、急性骨髄性白血病と診断されました。2001年7月に骨髄移植を受け、1年2カ月の入院を経て2002年に復帰。2003年の闘病記「神様、何するの…」が話題に。復帰後はテレビや映画で活動。主な出演作には、映画「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」やEX「ガラスの城」などがあり、2025年は6月に映画「見える子ちゃん」、7月に舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」が控えています。プライベートでは、俳優の山崎樹範さんと結婚したことを公表しています。