「ヨガ」に関するニュース (260件)

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

警察が“儀式的な殺人”の疑いで、ヨガのクラスに突入する騒ぎが発生した。9月6日、英リンカンシャーにある聖レオナルドチャペルの中で、人が数人床に倒れているとして一般人が警察に通報。パトカー5台が駆け付ける…

ハルク・ホーガン(69歳)が婚約した。WWE殿堂入りを果たした伝説的プロレスラーのホーガンは先週、1年以上交際していたヨガのインストラクター、スカイ・デイリーさんにプロポーズ。受け入れてくれたとTMZスポーツ…

マスクを外す機会が増えてきましたが、加齢で顔の輪郭がぼんやりしてきた上、マスク生活で表情が乏しくなってきて、顔を出すのに自信がない……。そんなふうに感じている方もいらっしゃるでしょう。 エステティシ…

【モデルプレス=2024/04/25】モデルの堀田茜が24日、自身の公式Instagramを更新。美しいウエストがチラリとのぞくドレス姿を公開し、反響が寄せられている。 【写真】堀田茜、美スタイル際立つSEXYドレス姿 ◆堀…

 米野球界のスーパースターとして一時代を築き、現役引退後は解説者として活躍するアレックス・ロドリゲス(48)。米スポーツ界きってのプレーボーイとしても知られ、公私ともに世間の注目を集めてきたアレックスだ…

今回レポートするのは、3COINS「ガーリックプレス&スライサー」。本体ににんにくをセットし、グリップを握るだけで、おろしとスライス2パターンのカットができちゃうキッチンツールです。 地味に面倒なにんにくの…

プラナとはサンスクリット語で、生気や気息と訳され生命エネルギーを意味します。その存在は、約2,500年前のインドで『古ウパニシャッド』と呼ばれる時代の古典に登場します。ここでは、ヨガやヨーガという発音があ…

誰にでも、毎日これは欠かせない、やらないと落ち着かない等のルーティンの1つや2つはあるのではないでしょうか。今回は成功者やセレブが運気アップのために、こだわりを持って取り組む「朝のルーティン」とについて…

モダンロイヤルは4月25日、持って歩くだけで「普段の散歩」を「全身運動のエクササイズ」に変えるウォーキング用ウェイト「プチウェイト」(8,800円)を発売する。 同商品の1個当たりの重さは約510g(500mlのペットボ…

 ドウシシャは4月26日に、ドリンク・フードウェアブランド「STANLEY(スタンレー)」から、アメリカを中心に日本国内でもヒット商品となっている「H2.0 真空スリムクエンチャー1.18L」の新色を、「STANLEY」公式オ…

「あざとい」キャラクターで度々賛否を巻き起こす、タレント・フリーアナウンサーの森香澄。4月21日にはInstagramを更新し、ミニスカの私服姿を披露している。自身の童顔も相まって、この写真が《若々しすぎる》と大…

最近、至る所で発見するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」。運動ができるのはもちろん、セルフの脱毛やエステなど珍しいサービスも付いているジム…という認識の人も多いだろう。しかし、現在は以前にも増し…

進化を続ける付録の世界。最近は付録とは思えないアイテムもたくさん登場していますよね。 それにしても、ある日編集部に届いた『&ROSY(アンドロージー)』6月号の付録には心底びっくり。だって、EMSトレーニング…

2024年4月21日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月21日(日)のあ…

デイリーウェアやヨガウェアを手掛ける「emmi(エミ)」が、アメリカ発のアウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」とコラボレーション。 サステナブルな別注アウトドアコレクションが、全国のemmi直営店…

 福みみは4月に、ありそうでなかった個室サウナとタイ古式マッサージの専門店「ワイルームSpa鶴見店」(神奈川県横浜市)をオープンした。 その他の画像はこちら ●締めに“ととのいアイス”  「ワイ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。これは数年前の話です。私はユイ。夫のナオヒコと義母の3人で暮らしています。このたび第一子を妊娠したのですが、義母が「健診や分娩は絶対に女医じゃなくちゃダメ!」と激し…

女優でモデルの堀田茜(31)が19日、都内で、ヨガ文化を広めた人をたたえる「ベストオブヨギ2024」を受賞した。 母親がヨガインストラクターで、高校時代にヨガを始め、現在は定期的にパーソナルレッスンに通ってい…

2024年4月20日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月20日(土)のあ…

 俳優でモデルの堀田茜が19日、都内で行われた第9回『ヨガジャーナルpresents Yoga People Award 2024』ベストオブヨギ2024受賞者発表記者会見に参加し、「ベストオブヨギ2024」を受賞した。 【全身ショット】ヌー…

前回からの続き。これは数年前の話です。私はユイ。地方在住のパート主婦です。夫のナオヒコと、義母の3人で暮らしています。この度、第一子の妊娠がわかりました。すると義母が、「健診や分娩は絶対に女医じゃなく…

 インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は、4月19日(金)から、初の“い草”を使用した「バイカラー い草」シリーズを、全国の「Francfranc」店舗で発売する。【写真】ヨガマットにも使える「ロングゴ…

 埼玉県秩父郡長瀞町にある長瀞オートキャンプ場で4月20日、アウトドアグッズやアパレル、フードなど約30店舗が出店する「CHILL.N CAMP with長瀞オートキャンプ場」が開催される。 今回のイベントは、物販やワーク…

【モデルプレス=2024/04/17】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が4月17日にDEBUT SINGLE『MIRAI』で遂にデビューを果たした。ここ…

女子SPA!に掲載された記事のなかから、4月に読みたいベストヒット記事をピックアップ! 出会いの多い4月に悩みがちな、大人になってからの友人関係について、渋谷のワインバー「BAR BOSSA」のマスターであり作家の…

「あすけんの女」――AI食事管理アプリ「あすけん」に登場するキャラクターは、インターネットユーザーにそう呼ばれ、親しまれている。 AI栄養士である彼女、未来さんはあすけんユーザーたちを厳しく、時に優しく見…

みなさんは、大人になってからできた友達はいますか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、「大人になってからの友達」に関する調査を実施したところ、約8割の人が「大…

◆ゴールデンウィークは海辺の映画館「逗子海岸映画祭」へ!野外シネマのほか、ライブやフード、ワークショップも|GW特集2024(c) ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL All Rights Reserved.2024年4月26日(金)から5月6日(…

今回レポートするのは、3COINSの「リュック2WAYエコバッグ」。エコバッグといったら手提げタイプが主流ですが、なんとこの商品…リュックとして背負うこともできるんです! 早速チェックしていきましょう。 ◆スリ…

ニュース設定