「ロッテリア」に関するニュース (20件)

 ロッテリアは15日、『てりやきバーガー』のリニューアルを発表した。てりやきソースとバンズを新しくし、今月29日から全国のロッテリア店舗でレギュラーメニューとして販売する。 【写真】4種のチーズとろ〜り! …

 ファストフードチェーンの「ロッテリア」が、8日よりレギュラーサービスとして「ロッテリアの平日昼ランチ」を全国で展開する。『絶品チーズバーガー』や『エビバーガー』などの人気メニューのセットを通常価格よ…

 NTTドコモは、4月26日から「d払いスタート記念キャンペーン」を開催する。期間は5月26日まで。 【その他の画像】  本キャンペーンは全国のロッテリア、ゼッテリアの対象店舗で1回500円(税込み)以上の会計を「d…

関西国際空港に、「ZETTERIA(ゼッテリア)」が4月25日にオープンする。 ロッテリアが運営する「ZETTERIA」は、メイン商品である「絶品バーガー」と、気軽に楽しめるお店という意味を込めた言葉としての「カフェテ…

 ロッテリアは、春の大型連休前半の3連休となる4月27日から29日に、キングサイズバーガーなどをお得な価格で提供する「ロッテリア GWの肉 29(にく)の日」(以下、肉の日)を実施します。 【画像】パティ4枚の「キ…

『週刊プレイボーイ』で「激ウマ!! バカレシピ研究所」を連載中のB級フード研究家・野島慎一郎(のじま・しんいちろう)さん。今回の"バカレシピ"は、コンビニ食材を使って作るてりたま「コンビニチキンて…

 ロッテリアは、新商品『アボカド絶品チーズバーガー』を4月11日から5月下旬までの期間限定で、全国のロッテリアで販売する。 【写真】定番の『エビバーガー』が“アボカドづくし”に!  同社では、新年度・新生…

 ロッテリアは2月27日から29日までの3日間限定で「ロッテリア 29 肉(ニク)の日」を実施する。4年に一度のうるう年に合わせ、ボリュームたっぷりのキングサイズバーガーなどをお得な価格で販売するスペシャル企画…

 ロッテリアは2月8日から「ロッテリアの平日昼ランチ」をレギュラーサービスとして全国で展開すると発表した。 【その他の画像】  2023年12月から対象のバーガーと「フレンチフライポテトM」「ドリンクM」のセット…

みんな大好き、マックの"てりやき"が400円台の大台に突入! でも、これって他チェーンと比べると高いの? 安いの? 量や価格、味の違いまで大手6社のてりやきを徹底比較してみました!※重量やサイズな…

特別な日に食べたくなる「すき焼き」。ロッテリアの2024年は特製「すき焼き」メニューで幕開けだ〜! すき焼きをフィーチャ−した4つのバーガーや、すき焼き風味のポテト(!)が新登場します。バーガーはまだしも、…

ハンバーグをパンで挟んだファストフードの定番「ハンバーガー」。リーズナブルなものから高級なものまで、日本にはバラエティー豊かなハンバーガーチェーンが存在します。そこで今回は、ハンバーガーがおいしいと思…

『週刊プレイボーイ』で「激ウマ!! バカレシピ研究所」を連載中のB級フード研究家・野島慎一郎(のじま・しんいちろう)さん。今回の"バカレシピ"は、マクドナルドのエッグマックマフィンを韓国風のサンド…

フレンチ料理店などのメニューで見るようになった「今日のおすすめは鹿」。鹿やいのししなどのジビエ料理が近年、増えている。なぜ人気があるのか、野生の動物の肉は本当に安全なのか。気になるアレコレを専門家に聞…

 人気YouTuber・あやなんが、夫である東海オンエア・しばゆーとの離婚をほのめかし、リーダー・てつやへの暴言を連発している騒動。当初はあやなんの暴走を止めようとしている様子だったしばゆーも、あやなんとてつ…

 人気YouTuber・あやなんが、夫である東海オンエア・しばゆーとの離婚をほのめかし、リーダー・てつやへの暴言を連発している騒動。当初はあやなんの暴走を止めようとしている様子だったしばゆーも、あやなんとてつ…

Vtuber富士葵が9月15日、自身のYouTubeチャンネル「Aoi ch.」に新規動画を投稿。相棒であり、同じくVTuberのキクノジョーといっしょに各社ファーストフード9社で販売されている月見商品20種の食べ比べを行った。 …

 ロッテリアは9月20日、絶品バーガーとフェアトレードコーヒーを看板商品とするバーガー店「ZETTERIA(ゼッテリア)」の1号店「ZETTERIA田町芝浦店」をオープン。  いったいどのようなお店なのか、絶品バーガーは…

 まだまだ世間は暑いわけで、クーラーは手放せない状況ではございますが、暦の上ではもう「秋」です。「秋」といえば、このバーガーが出揃う季節となります。そう「月見バーガー」です。  今年は、マクドナルド、…

 皆さんこんにちは、もしかしたら「はじめまして」の方もいるのかもしれません。私、元炎上ブロガー「湯川晃」と申します。  おそらく現在のインターネットにおいて知っている人の方が珍しい、かなりマニアックな…

ニュース設定