「世界一美しい」に関するニュース (7件)

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん(222)」で猫の日! 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨のもと、猫の日実行委員会×一般社団法人ペットフード協会によって制…

世界屈指の観光大国で、世界一高いビルや世界一高い場所にある360度インフィニティプールなど、刺激あふれる観光スポットだらけのアラブ首長国連邦(UAE)、「ドバイ」。リッチなイメージを持っている人も多いかもし…

 4月11日スタートの中村アン主演ドラマ『約束 〜16年目の真実〜』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)より、本編映像がTVerと番組HPにて公開された。また追加キャストとして、坪倉由幸、樋口幸平、森優…

標高3000メートル級の山々が連なり、美しい稜線を望める立山連峰。富山県内には立山連峰を望める絶景スポットが数多くあり、いつも観光客や写真家の方々でにぎわっています。そんな富山県の中で、最近注目を集めてい…

10年続いたこの旅コラムもついに最終回!世界一周のきっかけは「ミステリーハンターになりたかったから!」だった私ですが、まさかこのタイミングで『世界ふしぎ発見!』も終了するとは、やっぱりどこか縁があったん…

 女優の広瀬すずが6日、インスタグラムを更新。この日、フランス・パリにて行われたルイ・ヴィトンの2024秋冬ウィメンズ・コレクションのファッションショーに来場した様子を披露した。【写真】美しい…ルイ・ヴィ…

アーティスト・のん(30歳)が9月24日、公式ブログを更新。23日に岩手県・久慈市文化会館(アンバーホール)大ホールで開催した「あまちゃん10周年コンサートin久慈」にゲスト出演したことを報告した。その他の大き…

ニュース設定