ホーム > mixiニュース > 検索

「中邑真輔」に関するニュース (10件)

プロレス界に地殻変動が起ころうとしているのか?今年1月、アメリカで「AEW」なる新団体が誕生した。オーナーは世界長者番付に名を連ねる大富豪で、WWEのクリス・ジェリコら大物レスラーを次々引き抜いている…

 Base Ball Bearが1年9カ月ぶりの新作となるEP『ポラリス』をリリースした。4つの新曲と昨年開催された『日比谷ノンフィクション察戮離薀ぅ嵌廚箸2枚組から成る本作は、徹底的な音の引き算を施しソリッドな説得力…

 俳優・菅田将暉の熱演と、謎が謎を呼ぶ物語に初回から多くの視聴者が注目したドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)。緊張感ある画作りやサスペンスフルな展開もさる…

 ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の初回が6日に放送され、ヒロインを演じる女優の永野芽郁が放った“飛び蹴り”に視聴者から「見事」「素直に拍手した!」といっ…

『パパはわるものチャンピオン』(全国公開中)の主人公・大村孝志は、ケガで悪役レスラー"ゴキブリマスク"に転向せざるを得なかった元エースレスラー。自分の仕事を知ってしまった息子・祥太に「わるもの…

森恒二「創世のタイガ」3巻が、本日6月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ホーリーランド」「自殺島」の森が描く本作は、マンモスの練り歩くはるか昔の世界へ飛ばされてしまった大学生・タイガ…

ゆでたまご「キン肉マン」63巻と、石原まこちんが描く同作のスピンオフ「THE超人様」1巻が、本日6月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「THE超人様」はカナディアンマン、スペシャルマン、プリプリマ…

5月29日、日本の女子プロレス界を代表する紫雷イオ選手が飯田橋のホテルで会見を開き、所属するスターダムからの退団を発表した。スターダム所属としては6月17日(日)後楽園ホールがラストマッチとなる。 …

14人の女子プロレスラーを6人のフォトグラファーが撮影した『アイドル×レスラー展』が東京・銀座の「ヴァニラ画廊」で開催中だ。 女子レスラーたちのリング上では見せない表情や大胆露出を捉えた写…

新日本プロレス退団から2年。今、アメリカで中邑真輔(なかむら・しんすけ)が大フィーバーを巻き起こし、WWEの頂点に立とうとしている。いったい現地で何が起きているのか?  日米のマット事情に…

ニュース設定