ホーム > mixiニュース > 検索

「中邑真輔」に関するニュース (11件)

プロレス界に地殻変動が起ころうとしているのか?今年1月、アメリカで「AEW」なる新団体が誕生した。オーナーは世界長者番付に名を連ねる大富豪で、WWEのクリス・ジェリコら大物レスラーを次々引き抜いている…

 星野源の公式ツイッターが15日、プロレスラーの中邑真輔との2ショット写真を投稿。シャツやズボン、靴まで同じものを身につけた 2人のペアルックの姿にファンからは「源さん...彼女感...」「彼氏と彼女みたい」な…

 米・ニューヨークでの新日本プロレスの大会が大成功をおさめた。海外からもたらされ日本で独自の進化をとげたプロレスが、逆輸出され本場で熱狂的な支持をうけている。いま、なぜ日本のプロレスなのか。*  * …

 今年1月に新日本プロレスを対談したプロレスラーのKUSHIDAが現地時間5日、世界最大のプロレス団体・WWEと契約した。KUSHIDAは「このような機会をありがとう!ベストを尽くします」と英語で意気込みを語り、契約書…

「僕の語学学習法は会話が基本です」 そう話すのは「レインメーカー(カネの雨を降らせる)」の愛称で知られるオカダ・カズチカ選手だ。15歳の時、テレビでみたプロレス団体「闘龍門」に憧れ、両親の反対を押し切り…

2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインに続き、現在は、菅田将暉が教師役を演じる「3年A組―今から皆さんは、人質です―」のヒロイン・茅野さくら役で熱演を見せている永野芽郁。3月3日放送の第9話で…

 Base Ball Bearが1年9カ月ぶりの新作となるEP『ポラリス』をリリースした。4つの新曲と昨年開催された『日比谷ノンフィクション察戮離薀ぅ嵌廚箸2枚組から成る本作は、徹底的な音の引き算を施しソリッドな説得力…

『パパはわるものチャンピオン』(全国公開中)の主人公・大村孝志は、ケガで悪役レスラー"ゴキブリマスク"に転向せざるを得なかった元エースレスラー。自分の仕事を知ってしまった息子・祥太に「わるもの…

森恒二「創世のタイガ」3巻が、本日6月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ホーリーランド」「自殺島」の森が描く本作は、マンモスの練り歩くはるか昔の世界へ飛ばされてしまった大学生・タイガ…

ゆでたまご「キン肉マン」63巻と、石原まこちんが描く同作のスピンオフ「THE超人様」1巻が、本日6月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「THE超人様」はカナディアンマン、スペシャルマン、プリプリマ…

ニュース設定