「乳癌」に関するニュース (6件)

猫壱は2月2日、食器シリーズ「ハッピーダイニング」から、猫の乳癌の予防啓発プロジェクト「キャットリボン運動」とコラボレーションした限定柄の食器を数量限定で販売する。 「ハッピーダイニング」は、2014年に…

今年8月に乳がんを公表した歌手のブラザー・コーン(67歳)が12月4日、自身のInstagramを更新。来年1月に乳がんの摘出手術をすることを報告している。ブラザー・コーンはこの日、「これから人生4度目の試練。来年1月…

 8月29日、男性デュオ『バブルガム・ブラザーズ』のブラザー・コーン(67)が自身のSNSを更新し、乳がんであることを公表した。 「この度、私Bro.KORN(ブラザーコーン)は左胸にシコリが出来、病院で検査を…

バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーン(67歳)が8月29日、自身のInstagramを更新。乳がんと診断されたことを公表した。  ブラザー・コーンはこの日、「まぁ、なっちゃったもんは仕方ない。人生第5の試練がや…

 女性なら誰でも感じたことがある乳房の痛み。「ホルモンの影響かも?」と放置しておくと、その陰には大きな病気が隠れていることも……。 痛みを自己判断で放置してはいけない 「乳房の痛みには、生理的なものと…

 昨年、乳がんの手術を受けた、評論家の樋口恵子さん。見つかったのは一昨年の89歳のときだが、手術までには1年かかったという。「60代で一度乳がんを経験して部分切除もしていますが90代となると心身共にさまざま…

ニュース設定