「伍代夏子」に関するニュース (5件)

歌手伍代夏子(62)が24日までにインスタグラムを更新。歌手で女優の菊池桃子(55)とのツーショット写真を公開した。 伍代は「今朝のNHKラジオ『ふんわり』は、ゲストに菊池桃子さんをお迎えしてお送りいたしました…

 4月に入り、40代人気女優のInstagram開設が相次いでニュースになった。 「4月11日、ガールズバンド『チャットモンチー』福岡晃子さんが自身のInstagramで、久しぶりに会ったという優香さんがInstagramを開設して…

【モデルプレス=2024/04/11】女優の仲間由紀恵が10日、自身の公式Instagramを開設。投稿にファンから反響が集まっている。 【写真】仲間由紀恵、Instagram初投稿 ◆仲間由紀恵、公式Instagram開設 この日仲間は…

 女優の常盤貴子が10日にインスタグラムを更新。高島礼子、伍代夏子、仲間由紀恵との4ショットを公開し、反響が集まった。【写真】常盤貴子、20代のときに撮影したアントニオ猪木さんとの2ショット公開 投稿の中で…

 昨年12月30日に73歳で亡くなった歌手の八代亜紀さんによるBS1の音楽番組『八代亜紀いい歌いい話』最終回が28日、午後6時から放送される。「ありがとう!八代亜紀さん…3時間スペシャル」として、八代さんとゆかり…

ニュース設定