「卒業旅行」に関するニュース (31件)

【モデルプレス=2024/04/01】歌手の相川七瀬が3月31日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時〜)に出演。40代でのキャンパスライフを振り返った。 【写真】相川七瀬のイ…

 タレントの東MAXこと東貴博さんが、2月27日にブログを更新。通っていた駒澤大学を退学し、浮いた学費を能登半島地震の義援金に寄付をした件の“真意”を説明しています。 【画像】東さんの大学生活  東さんは同…

4月23日放送の人気番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルの西山茉希(38)が出演。その激変ぶりに、SNSがザワついている。 この日の同番組では「地方出身者の東京の悩みSP」と題して、東京以外の地…

 今夜20時から放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜20時)は、「地方出身者の東京コンプレックス」と題し、地方出身の人気有名人たちが“東京コンプレックス”を告白。謎の甲州弁を紹介したOWV・…

 愛媛のローカルYouTuber「シコクパンク」の河内裕里(こうちゆうり)が15日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場した。【写真】YouTuber美女「初めてのお泊まり温泉デート」グラビア 昨年、週プ…

【モデルプレス=2024/04/15】男女4人組YouTuber・シコクパンクのメンバーで、昨年グラビアデビューが話題を呼んだ河内裕里が、15日発売の「週刊プレイボーイ」18号に登場。ランジェリー姿を初解禁する。 【写真】…

2021年11月にグラビアデビューを果たし、現役JKとしてグラビア道を駆け上ってきた、名古屋発のアイドルグループ「O2」の南みゆかさん。彼女のファースト写真集が7月5日に発売になります。先行カットが公開されました…

 愛知県公認アイドルグループ『O2』メンバーの南みゆか(18)が、7月5日に1st写真集(タイトル未定・秋田書店)を発売することが決定した。大迫力ボディでグラビア界を席巻する“東海が生んだ奇跡”が、グラビアで…

 内部障害・内部疾患とは、外見からは分からない内臓の障害や疾患のことだ。その中のひとつに、故・安倍晋三首相も苦しんでいた「潰瘍性大腸炎」がある。潰瘍性大腸炎は寛解と再発を繰り返すが、原因ははっきり分か…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2021年3月31日 記事は取材時の状況) ==========  卒業旅行は一…

 旅行情報誌『じゃらん』は、「卒業旅行で行った都道府県ランキング」を発表。1位には京都が選ばれた。【写真】テーマパークとセットで楽しむ! 2位は見どころいっぱいの東京■人気観光地がランクイン  今回発表…

かとゆりさんがFLASH1725号(光文社)に登場しました。上智大生にして、アイドルのマネージャー、インフルエンサーとしても活躍中のかとゆりさん。無事、大学卒業が決まり、大学生として最後の掲載を爽やかなランジ…

友人に裏の顔があるのだと知ってしまったら、距離を置きたくなるのも仕方ない。 広島県の30代後半の女性(事務・管理/年収400万円)は、「高校の卒業旅行」で「仲の良かった友人と2人で大阪へ旅行」したときのこと…

ヘイ!スタサプ編集部です。 気がつけばもう3月。月末になれば今年の4分の1が過ぎ去ったということに… \時が経つのが早すぎる‼/ みんなにとって、3月といえばやっぱり卒業シーズンなんじゃない? とい…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう11日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「北海道 春よ来いニュース」「全国のご当地問題を調査した件」「昔と変わ…

 琵琶湖汽船(滋賀県大津市)は、3月10日〜4月7日の期間、大型観光船ミシガンでの「#びわ湖で卒業旅行」プランを販売する。 赤いパドルが目印の「外輪船ミシガン」は、1982年に就航以来、延べ900万人以上が乗船して…

アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーでインフルエンサーのかとゆりさんが、2月27日発売の写真週刊誌FLASH(光文社刊)の表紙&裏表紙と巻頭グラビアページを飾りました。【写真】スタイル際立つランジェリ…

ハロー!スタサプ編集部です。 おいしいチョコレート情報が街なかで聞こえるようになってきたね!(街なかなのかSNSなのか、所説あるけれど) そう、2月のイベントといえばバレンタインデー。そして気になるのがみ…

 俳優・田中圭主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(毎週金曜 後11:15)の第6話が、9日に放送される。 【場面カット】田中圭が林遣都に密着バックハグ  新婚生活を送る春田創一…

2023年から日本発着クルーズを実施しているMSCベリッシマ。2024年も、1月から3月までは沖縄発着、4月以降は横浜および東京発着で日本発着クルーズを行います。日本発着の船では最大級の17万トン、乗客定員5000人以上…

学生の皆さん、そろそろ卒業旅行の計画を立て始める時期じゃないでしょうか? この記事で紹介するのは、毎年好評を博しているという「#卒ウズ‘24」キャンペーン。 兵庫県・淡路島福良港発の「うずしおクルーズ」で…

やっほー!スタサプ編集部です。 今年もたくさんのリアルボイスをもらって高校生のいまを大調査していくよ! よろしくねーーー! さて先日のことになるけど、大学入学共通テストが行われてたね。高1・高2のみんな…

昨年6月にグラビアデビューを果たすやいなや、天真爛漫すぎる笑顔でグラビアファンのハートをわしづかみにしてきたアップアップガールズ(2)の佐々木ほのかが、1月22日(月)発売『週刊プレイボーイ6号』のグラビア…

「4年生の結束力ですかね」 青学大2年ぶりの箱根駅伝、総合優勝の要因を聞くと、佐藤一世(4年)は、笑みを浮かべて、そう言った。 2年連続大学駅伝3冠を狙う王者・駒澤大に一歩も引かない攻めの姿勢で立ち向かっ…

西日本ジェイアールバスは、「卒業旅行応援プロジェクト」として、2つの割引を設定する。 4列シートの横1列を対象に、学生4名で利用できる座席を設定する。設定路線は大阪〜徳島線の「阿波エクスプレス大阪号」と大…

JR東日本は5日、来年のバレンタインデー(2月14日)からホワイトデー(3月14日)までの期間、平日限定の乗り放題パス「旅せよ平日! JR東日本たびキュン♥早割パス」(通称「キュン♥パス」)を設定すると発表し…

フリーランスライターの畠山理仁さんの選挙取材に焦点を当てたドキュメンタリー映画『NO 選挙, NO LIFE』(監督:前田亜紀/プロデューサー:大島新)が11月18日から上映される。 【関連記事:セックスレスで風俗へ…

 9月16日から開幕する『ワールドカップバレー2023』。パリ五輪予選も兼ねていることから日本代表の活躍に期待が寄せられている。 メンバーカラーのバボちゃんグッズが  そんな中、ジャニーズファンの間ではある…

 この夏公開の映画『キングダム 運命の炎』に伝説の大将軍・王騎役で出演し、そのマッチョぶりで注目を集めている大沢たかお。その大沢が主演の1人を務める10月期ドラマ『ONE DAY 〜聖夜のから騒ぎ〜』で江口洋介は…

もしわが子が「友だち同士だけで外泊がしたい」と言い出したら、みなさんは許可をしますか? いろいろなことを考えると、ちょっと心配……と判断するママたちも少なくないでしょう。今回の投稿者さんは、娘さんの…

ニュース設定