「参加イベント」に関するニュース (5件)

 彫刻の森美術館(神奈川県足柄下郡箱根町、運営:彫刻の森芸術文化財団)は5月3〜6日の期間、「全員集合!! 彫刻の森ゴールデンアートウイーク2024」を、円形広場とアートホールにて開催する。 その他の画像はこち…

 2月15〜18日に開催される、2024年のWRC世界ラリー選手権第2戦『ラリー・スウェーデン』のエントリーリストが1月19日付で発表された。昨季2023年のチャンピオンで、今季はフルタイムエントリーを休止しているTOYOTA…

 東京都は都民参加型キャンペーン「あしたの東京プロジェクト」を2023年度も実施。その第1弾のイベントとして、10月14日に「多摩グリーンツーリズム」を立川市で開催しました。  イベントでは参加者たちが地元の農…

◆アウトレットで夜まで遊ぼう!御殿場の夜空に打上花火が咲き誇る夏祭りイベント「Gotemba Night!! 2023」を開催画像提供:三菱地所・サイモン株式会社静岡県御殿場市の「御殿場プレミアム・アウトレット」では、20…

「私が18年前に結婚・出産を経験した年には、まさかこんな名前の賞をいただけるなんて思ってもおりませんでした」  '22年、壇上で満面の笑みでそう述べた広末涼子。彼女が受賞できると思っていなかった賞、そ…

ニュース設定