「吉沢亮」に関するニュース (222件)

【モデルプレス=2024/04/21】俳優の吉沢亮が、デビュー日の6月21日に公式ファンクラブ「吉沢亮ファンクラブ」を開設することが決定。7月10日には、パシフィコ横浜・国立大ホールにて「吉沢亮 〜15周年記念〜 トーク…

 俳優の横浜流星が、李相日監督の映画『国宝』(2025年公開予定)に出演することが発表された。主人公を演じる吉沢はNHK大河ドラマ『青天を衝け』(21年)で主演を務め、横浜は来年(2025年)大河ドラマ『べらぼう…

  原泰久の人気漫画を山崎賢人(※崎=たつさき)主演で実写映画化したシリーズ第4作『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)の特報映像で、「あの後ろ姿は誰!?」と注目を集めた“仮面をつけた謎の人物”が、俳…

 俳優の吉沢亮が出演し、毎回コミカルな内容がクセになるアイリスオーヤマのCMシリーズ。とくにパックごはんのCMは「面白い」と話題だが、「とうとう米にまで手を出した」とのツッコミも。家電メーカーのイメージが…

 山本周五郎賞、芥川賞という全く違うタイプの文学賞を受賞している吉田修一が、歌舞伎の世界を描いた小説『国宝』(朝日文庫/朝日新聞出版)が、俳優の吉沢亮主演、李相日監督により映画化されることが明らかにな…

■少子高齢化ってこういうことなのよ突然ですが、あなたは自分が属している組織で年齢が上のほうですか? それとも下のほうですか? 会社員なら、新しい企業でなければ20代や30代前半はたいてい若いほうだし、40代…

2006年から『週刊ヤングジャンプ』で連載中の歴史漫画『キングダム』。春秋戦国時代の中国を舞台にした同作は、2019年に実写映画化され、2023年8月現在は3作目となる最新作『キングダム 運命の炎』が上映中です。そ…

テレビドラマといっても学生同士の恋愛ものや親子の関係にフォーカスしたものなど、実にさまざまなジャンルの作品がありますが、中でも人気が高いものの一つが、医師や看護師の活躍する姿を描いた医療ドラマです。そ…

 俳優の北村匠海が26日、都内で開催された2025年度前期連続テレビ小説 『あんぱん』柳井嵩役 発表会見に、ヒロインを務める今田美桜とともに出席。映画『東京リベンジャーズ』シリーズなどでも共演してきた今田と夫…

 俳優の北村匠海が26日、都内で行われた連続テレビ小説『あんぱん』(2025年度前期)の記者会見に出席した。ヒロイン・今田美桜が演じる朝田のぶの夫となる柳井嵩役に抜てきされ、「この日が訪れることを長い間、緊…

 俳優の吉沢亮さんと清野菜名さんが『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(4月26日発売)の表紙に登場。吉沢さんと清野さんが『ELLE Japon』の表紙を飾るのは今回が初めて。さらに日本人男性が通常版の表紙に登場する…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見を実施。俳優の北村匠海が、ヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役を務めることを発表した。 【写真】今田美…

【モデルプレス=2024/04/26】俳優の吉沢亮と清野菜名が、26日発売の雑誌「エル・ジャポン」6月号(ハースト婦人画報社)の表紙に初登場。通常版表紙を日本人男性が飾るのは初となる。 【写真】吉沢亮&清野菜名、…

フジテレビの動画配信サービス「FOD」では、「#推しドラ SPRING!! 浸れ、超自分的名作。」キャンペーンを開催中。キャンペーンCMでは「出会い編」と「涙編」の2編に分けて、フジテレビの名作ドラマをピックアップ。…

【モデルプレス=2024/04/23】全国ミスターキャンパスの中から日本一のミスターキャンパスを決める「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2024」にて、関西学院大学法学部4年(受賞当時)の岡内大輔(おかうち・だいすけ)さん…

 2023年に劇場公開された映画が、早くも「Amazonプライムビデオ」に登場しています。 【その他の画像】  この記事では、2023年に公開された映画作品の中から、「Amazonプライムビデオ」で鑑賞できるおすすめ配信映…

 吉沢亮が主演を務める呉美保監督最新作『ぼくが生きてる、ふたつの世界』が、9月に公開されることが決定。ティザーポスター、WEB限定超特報、新キャスト、原作者・五十嵐大のコメントが解禁された。【動画】“コー…

4月2日付で陸軍現役入隊を果たした韓国の人気俳優ソン・ガンが、新たにスタートしたグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「I-LAND2 : N/a」に“ストーリーテラー”(案内者)として登場して注目を集めている…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の吉沢亮が主演を務める映画『ぼくが生きてる、ふたつの世界』の公開が、2024年9月に決定。あわせて、新キャストとティザーポスター、特報が解禁された。 【写真】吉沢亮の肉体…

吉沢亮主演、呉美保監督9年ぶりの長編映画となる『ぼくが生きてる、ふたつの世界』が9月、公開決定。併せて新キャストとともにティザーポスタービジュアル、WEB限定超特報が解禁された。 本作は、コーダ(Children …

俳優吉沢亮(29)の主演映画「ぼくが生きてる、ふたつの世界」(呉美保監督)の公開が今年9月に決定したことが23日、明らかになった。合わせて新キャスト、ティザーポスタービジュアルが解禁された。 同作は「そこ…

 俳優の吉沢亮が主演を務める呉美保監督9年ぶりの長編作品『ぼくが生きてる、ふたつの世界』が、9月に新宿ピカデリーほか全国で公開されることが決定した。共演者やティザーポスタービジュアル、WEB限定超特報が解…

 デビュー15周年を迎える吉沢亮が、自身のファンクラブを開設することが発表された。また、デビュー15周年企画第3弾として、7月10日に単独イベントとしてはパシフィコ横浜 国立大ホールにてイベントを開催すること…

 俳優の吉沢亮が、デビュー15周年企画の第2弾としてファンクラブを開設、第3弾として単独イベントを開催する。 【写真】視線にドキっ…白シャツ×ライトグレーのスーツでキメた吉沢亮  2009年15歳でデビューし、…

女優の桜井日奈子(27歳)が、4月15日に自身のSNSを更新。連続ドラマ「95」(テレビ東京系)で桜井が演じた役が読んでいる漫画「ママレード・ボーイ」を手にした写真を投稿した。1995年を舞台にしたドラマ「95」に、…

【モデルプレス=2024/04/15】30年に渡りティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」全15項目を発表した。 【写…

 吉沢亮のデビュー15周年記念写真集『Profile』が、6月14日にアミューズより発売されることが決定した。【写真】美しすぎる横顔! 吉沢亮デビュー15周年記念写真集『Profile』表紙 2009年15歳でデビューして以降…

【モデルプレス=2024/04/13】俳優の吉沢亮が、写真集「Profile(プロファイル)」を発売することが決定した。 【写真】吉沢亮の肉体美 ◆吉沢亮、写真集決定 2009年15歳でデビューして以降さまざまな作品に出演…

俳優・吉沢亮の写真集「Profile」(プロファイル)の発売が決定。予約がスタートした。 2009年に15歳でデビューし、連続テレビ小説「なつぞら」、大河ドラマ「青天を衝け」、『銀魂』『キングダム』『東京リベンジ…

 俳優の吉沢亮が、デビュー15周年企画の第1弾として写真集『Profile(プロファイル)』(発売元:アミューズ)を6月14日に刊行する。 【写真】視線にドキっ…白シャツ×ライトグレーのスーツでキメた吉沢亮  今…

ニュース設定