「子供がいない」に関するニュース (16件)

世界80か国以上の代表が世界一を競い合う美の祭典「ミス・ユニバース世界大会」。その大会にアルゼンチン代表として出場するための地方予選が最近、ブエノスアイレスで開催され、60歳の女性が「ミス・ユニバース・ブ…

自身の生活がある中で、親の老後とどう向き合っていくのか悩みを抱えている方は多いはず。そこにお金が絡んでくるとなおさらデリケートな問題になってきます。ここではAll Aboutが9月から募集している「親の金銭感覚…

【モデルプレス=2024/04/19】タレントの藤本美貴が、18日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜深夜0時45分〜)に出演。MCを務める鈴木愛理にツッコむ場面があった。 【写真…

フォーイットは4月11日、「コミュニケーションに関するアンケート調査」の結果を発表した。調査は3月28日、全国の20代〜60代までの男女500人を対象にインターネットで行われた。 調査によると、「電話に抵抗が…

男性不妊に影響する因子 4月2日、ルンド大学(スウェーデン)の研究チームは、「scientific reports」にて、腎機能と男性不妊における関連性を示唆した。 腎機能が男性の生殖能力に対して潜在的な影響を与え、腎機能障…

物価や光熱費の高騰、それでも賃金は上がらない現状などによって、以前より生活が苦しく感じる人も多いのではないでしょうか。あるじゃん編集部が6月26日〜7月11日に行った「毎月の支出額・内訳」に関するアンケート…

渡辺ペコ原作によるドラマ「1122 いいふうふ」に成田凌が出演する。 【大きな画像をもっと見る】 成田が演じるのは、一子の大学時代の友人で、不倫が妻にバレて夫婦関係修復中の五代敦史。「1122 いいふうふ」への…

 4月30日から放送予定のNHKドラマ10は、人気作家、桐野夏生氏による小説『燕は戻ってこない』をドラマ化。「命は誰のものか 」というテーマに、第57回吉川英治文学賞・第64回毎日芸術賞をW受賞した作品。脚本は、連…

パナソニックは2月21日、「ペットとの暮らし」に関する調査結果を発表した。調査は2024年1月26日〜28日、20歳〜49歳の男女416名を対象にインターネットで行われた。 ○愛犬家・愛猫家の実態調査、猫の多頭飼い…

パナソニックは2月22日の“猫の日”を前に、全国の猫と犬の飼い主を対象にした「ペットとの暮らしに関する調査」を実施した。その他の大きな画像はこちら調査ではまず、犬と猫の飼い主を対象にペットの飼育状況につ…

渡辺ペコ原作によるドラマ「1122 いいふうふ」に吉野北人(THE RAMPAGE)、中田クルミ、宇垣美里、土村芳が出演する。 【大きな画像をもっと見る】 吉野が演じるのは女性向け風俗店のセラピストで一子の感情を揺さ…

渡辺ペコ原作によるドラマ「1122 いいふうふ」に西野七瀬、高良健吾、千葉惣二朗が出演決定。西野は主人公・二也の“恋人”となる柏木美月役、高良は美月の夫・柏木志朗役、千葉は2人の一人息子・柏木ひろを演じる。…

犬が苦手だったスウェーデンの女性は6年前、ニューファンドランドの子犬を迎えた。そして今では体重70キロを超える成犬2頭と暮らしているそうで、愛犬は抱きしめ甲斐がある“クマ”のようだという。英ニュースメディ…

渡辺ペコ「1122(いいふうふ)」が、2024年初夏にPrime Videoにてドラマ化。高畑充希と岡田将生がダブル主演を務める。 【大きな画像をもっと見る】 「1122」は、結婚7年目の仲良し夫婦・相原一子(いちこ)と…

観月ありさが主演を務める水ドラ25『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』(テレビ東京系、毎週水曜25:00〜)の第2話が7月12日に放送される。 本作は「日常の旅」をテーマに送る、ありそうでなかった…

ThirdPlaceは6月20日、「ストレスに関する調査」の結果を発表した。調査は5月31日、20〜40代の既婚女性534名(子どもあり270名、子どもなし264名)を対象にインターネットで行われた。 普段の生活でストレスを感…

ニュース設定