「小川菜摘」に関するニュース (12件)

 OKAMOTO’Sの公式サイトが2日、更新され、ハマ・オカモトが体調不良のため、当面の間、活動を休止すると伝えた。 【写真】「父は父、子は子の顔になっています」浜田&ハマの“レア”な親子2ショット  サイ…

ロックバンド・OKAMOTO'Sのハマ・オカモトが、体調不良のため、活動休止を発表した。バンドの公式サイトに掲載された「ハマ・オカモトについてのお知らせ」では、「この度ハマ・オカモトがしばらくの間、活動を…

【モデルプレス=2024/04/02】OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(33)が、当面の間活動を休止することがわかった。4月2日、公式サイトを通じて発表された。 【写真】ダウンタウン浜田、“息子”ハマ・オカモトとの「そっ…

 かつて“オネエタレント”としてお茶の間を盛り上げていたKABA.ちゃん。ここ最近はテレビで見かけることが少なくなっていたが、露出が激減する中で、KABA.ちゃんは着々と理想の女性に向かって歩んでいたようだ。 …

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(60歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。自分がどれくらい稼いでいるか、妻・小川菜摘は全部知っていると語った…

モデル・タレントの谷まりあ(28歳)が、11月24日に公開されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(TVer)の配信限定・未公開動画に出演。今、1番会いたい、リアルに生きている人について語った。今回、「…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が、11月24日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。何十年も前に廊下の先でにらみ合って以来、全然喋っていないという、“…

 不倫の謝罪会見をする夫を鬼のような形相でガン見する妻。芸能史に残る“不倫の言い訳”会見を行った川崎麻世・カイヤ夫妻が、長年にわたる裁判を経て今月ついに離婚が成立した。 「今でこそ不倫は犯罪のように咎…

 10月2日にスタートした連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK)。今作は、戦後の日本を支えた歌手・花田鈴子の生涯を描く人間ドラマだ。大ヒット歌謡曲『東京ブギウギ』を歌った笠置シヅ子がモデルのため、主役には演技…

ミュージシャンとして活躍している人の中には、大々的に公表している、あるいは公にはしていないが周知の事実となっている場合も含め、親が有名人というケースが少なくありません。そこで今回は、実は親も有名人だっ…

子どもの何気ないひと言にショックを受けた親のエピソードを時々耳にする。ダウンタウンの浜田雅功はタレントの小川菜摘と1989年に結婚して息子2人に恵まれたが、やはり我が子のひと言に動揺したことがあるそうだ。…

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! ジャニーズニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆ A……スポーツ…

ニュース設定