「岡田奈々」に関するニュース (6件)

ドラマの人気ジャンルで忘れてはならないものの一つ「学園ドラマ」。近年では早い時間帯で目にする機会も少なくなりましたが、昭和時代には数多くの学園ドラマが制作されていましたよね。そこで今回は、最高に面白か…

 遠野なぎこがスピード破局を報告した。  2023年11月10日にSNSで《“逆プロポーズ大作戦”大成功!!》と明かしていたが、同12月13日に生出演した『バラいろダンディ』(TOKYO MX)では、 「先週の木曜日(7日)に…

「普通の人みたいに3食きちんと食べるとか、そういう生活はできたことがないですね。この食べ物への恐怖心というのは一生治らないんじゃないかなって思います。頭ではわかっているんだけど、やっぱり痩せている自分…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、9月27日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。新曲「アイドルなんかじゃなかったら」をイジるケンドーコバヤシのコメントに「ダメ…

 ロッテ−楽天戦(ZOZOマリンスタジアム)の試合前に、岡田奈々さんが始球式を務めた。  岡田奈々さんはロッテ球団を通じて「私は人生で初めての野球場でしたが、リリーフカーに乗って球場に入った瞬間の球場の広…

 ロッテは21日、9月1日の楽天戦(ZOZOマリンスタジアム、18時00分試合開始)に千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサーである岩下食品株式会社の冠協賛試合「岩下の新生姜スペシャルナイター」を開催し、岩下…

ニュース設定