「川端慎吾」に関するニュース (14件)

◆ 虫垂炎で遅れたビヤヌエバも昇格  日本野球機構(NPB)は7日、一軍出場選手登録を公示した。  ソフトバンクは長谷川勇也を抹消し、同日の予告先発投手である千賀滉大と釜元豪を今季初登録。ファームで11打数4…

◆ 5本塁打はいずれもゲームの流れを変える一発!  こういうと失礼かもしれないが、現在、セ・リーグの本塁打ランキング上位に少々意外な選手の名がある。ヤクルト・西浦直亨(29)だ。トップは6本塁打の鈴木誠也…

◆ 12球団「最後の○○」  「新型コロナウイルス」の問題で未だ開幕の見通しが立っていないプロ野球。前に進むことができない今こそ、過去の記録にフォーカスを当てて振り返ってみよう!ということで、各球団“最…

◆ フォーカス・レコードホルダー 〜安打(シーズン)〜  「新型コロナウイルス」の問題で未だ開幕の見通しが立っていないプロ野球。前に進むことができない今こそ、過去の偉大な記録にフォーカスを当てて振り返っ…

◆ 12球団「最後の○○」  「新型コロナウイルス」の問題で未だ開幕の見通しが立っていないプロ野球。前に進むことができない今こそ、過去の記録にフォーカスを当てて振り返ってみよう、ということで、今回から各…

◆ 2015年の優勝メンバーが中心  新型コロナウイルスの感染拡大で未だ幕を開けない2020年シーズン。そこで今一度2010年代を振り返り、各球団のベストナインを選出する。今回はこの10年、シーズン毎の浮き沈みが激…

 ヤクルトのドラフト6位ルーキー・武岡龍世は、二軍の西都キャンプで汗を流している。  プロの練習に「徐々になれてきています」と話し、木製バットと金属バットの違いについては「そこまで違和感はありません。…

◆ 高津新体制で最下位からの巻き返し狙う  ヤクルトは24日、春季キャンプのメンバー振り分けを発表した。新人ではドラフト2位の吉田大喜投手(日体大)ら、大卒3投手が一軍(沖縄・浦添)メンバー入り。ドラフト1…

◆ 高卒2年目の濱田が一軍抜擢  ヤクルトは24日、2020年の春季キャンプに参加する一軍メンバーと二軍メンバーの振り分けを発表した。  新人では、吉田大喜投手(日体大)、杉山晃基投手(創価大学)、大西広樹投…

◆ 新監督が迎える初めてのドラフト戦士  ヤクルトは3日、都内のヤクルトホールで新入団選手発表会を開催。今秋のドラフト会議で指名された6選手がお披露目された。  高津監督は発表会の冒頭に「僕が監督になっ…

ニュース設定