「巣鴨駅」に関するニュース (6件)

 東京都豊島区内の駅周辺で、スポーツタイプ自転車の盗難被害が相次いでいることが4日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は、連続窃盗事件とみて捜査するとともに、近隣住民に防犯対策強化を呼び掛けている。…

リクルートが運営するニュースサイト「SUUMOジャーナル」は3月21日、「JR山手線 中古マンションの価格相場が安い駅ランキング2024年版」を発表した。2023年7月〜12月、SUUMOに掲載されているJR山手線沿線の駅を対象…

ホテル価格が高騰する中、リーズナブルに泊まるためには情報収集が欠かせない。365日、国内外のホテルに寝泊まりし「アドレスホッパー生活」を5年間続けている久保智さんに、いま特に推しているビジネスホテルについ…

マンガ『ホタルの嫁入り』の第3巻が、12月19日に発売を迎えた。これを記念する広告シリーズ「#愛が重い男子のココが好き」が、全国24駅のサイネージと紀伊國屋書店新宿本店サイネージ、全国約2600書店にてポスターと…

橘オレコ「ホタルの嫁入り」3巻が、明日12月19日に発売。これを記念し、全国24駅と書店、Webにて「#愛が重い男子のココが好き」と題した広告シリーズが展開される。 【動画】愛が重い男子のココが好き!サイネージ…

JR東日本は21日、バリアフリー設備に関する整備を推進すると発表した。この中で、2023年度のホームドア整備計画について、すでに公表している12駅24番線に加え、南武線・常磐線(常磐緩行線)の6駅12番線をさらに整備…

ニュース設定