「彼女いない歴」に関するニュース (7件)

 ニュースや公共の場で用いられる“標準語”とは違い、その地方独特の言語や抑揚に特徴がある“方言”は、どこか温かみがあり魅力的な響きです。とはいえ、社会に出て働き始めると、地方出身者にとっては自身の“な…

しめさば原作によるmajoccoid「たゆたう煙は掴めない」1巻が、本日3月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 彼女いない歴=年齢の平凡な男子大学生・児玉千秋は、軽い気持ちでマッチングアプリを始める…

 11月13日、女優でタレントの奥森皐月との結婚を発表したお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気。19歳と37歳による“18歳差婚”は大きく話題となった。 「岩井さんと奥森さんが交際を始めたのは今年に入ってからだと、…

 11月13日、ハライチの岩井勇気が結婚を発表した。 「お相手は、岩井さんの18歳下で現在19歳のタレント、奥森皐月さんです。奥森さんは、無類のお笑い好きとしても知られており、“地下芸人”のライブにも足を運ぶ…

 ハライチ・岩井勇気が11月13日、19歳のタレント・奥森皐月と結婚する運びになったことを発表した。「週刊文春」(文藝春秋)の記者の直撃を受けた翌日であったため、ネット上では「文春婚」とのワードも飛び交って…

TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』が、7月1日よりテレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠ほかにて放送されることがわかった。これに伴いキービジュアルと本PVが公開。追加キャラクターのキャストとして…

斎創原作によるTVアニメ「うちの会社の小さい先輩の話」の追加キャストが発表に。併せて本PV、キービジュアルも公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「うちの会社の小さい先輩の話」は新入社員・篠崎拓馬と、…

ニュース設定