「怒髪天」に関するニュース (10件)

 テレビ東京では4月5日から、ドラマ25『季節のない街』(毎週金曜 深0:42)を放送することが決定した。脚本家・宮藤官九郎氏が、20代のころからずっと切望していた企画であり、同局とディズニーの共同製作によっ…

 ロックバンド・怒髪天が、ベースの清水泰次を解雇したことを9日、公式サイトで発表した。今後はボーカルの増子直純、ギターの上原子友康、ドラムの坂詰克彦の3人で活動を継続する。サイトでは清水の謝罪コメントと…

 宮藤官九郎が企画・監督・脚本を担当し、昨年8月よりディズニープラス「スター」で配信されたドラマ『季節のない街』が、4月5日よりテレビ東京にて放送されることが決定した。【写真】全員キャラが濃すぎる 『季…

「ディズニープラス」で独占配信中の池松壮亮、仲野太賀、渡辺大知出演ドラマ「季節のない街」が、4月5日(金)より地上波放送が決定した。 宮藤官九郎が20代のころから切望していた企画で、テレビ東京とディズニー…

 ロックバンド・怒髪天が1日、新たに3人体制となってから初のアーティストビジュアルと、新曲「ザ・リローデッド」のミュージックビデオを公開した。 【写真】怒髪天 ベーシスト・清水泰次在籍時の前アーティスト…

ロックバンド・怒髪天は2月9日、ベース・清水泰次の解雇を発表した。理由は「数年来に渡って度重なる信頼を損なう言動があり」「この先もバンド活動を共にすることは困難であると判断」と説明している。今後は3人で…

 1934年の創立以来、三波春夫、石原裕次郎、田端義夫をはじめ多くのアーティストとヒット曲を生み出してきた老舗レコード会社「テイチクエンタテインメント」が、2月11日に創立90周年を迎える。これを記念し、同日…

 堀北真希さんのピンク髪が波紋を呼んでいる。女優時代に黒髪清楚系であった彼女がハデに髪を染めたのは“強そうな見た目にしてベビーカーの子どもを守るため?”と報じられたのがきっかけだ。  ピンク髪の真相は…

宮藤官九郎が企画・監督・脚本を手掛け、池松壮亮、仲野太賀、渡辺大知が初共演するドラマ「季節のない街」に出演する超豪華キャストが一挙発表。個性的な住人たちのキャラクターポスターも解禁された。 本作は現在…

Text by CINRA編集部ドラマ『季節のない街』の第2弾キャストが公開。9種類のキャラクターポスターが到着した。宮藤官九郎が企画・監督・脚本を手がける同作は、山本周五郎の小説『季節のない街』を映像化するもの。…

ニュース設定