「戦隊モノ」に関するニュース (21件)

【モデルプレス=2024/04/15】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場「アンチヒーロー」(毎週日曜よる9時〜)のスペシャル舞台挨拶が15日、都内にて開催され、14日の初回放送で話題を集めた“役名の秘密”に…

TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」(日曜午後9時)第2話最速上映会&スペシャル舞台あいさつが15日、都内で行われ、主演の長谷川博己(47)をはじめ、北村匠海(26)堀田真由(26)岩田剛典(35)木村佳乃(48)らが…

 キッズアミューズメントゲームを原作とするアニメ作品シリーズ「プリティーシリーズ」の最新作『ひみつのアイプリ』(テレビ東京系、毎週日曜 前10:00、7日スタート)でW主人公の声優を務める藤寺美徳(青空ひま…

春になり、上着が不要なほど暖かく感じる日が増えた。こんな時、子供を連れて公園で遊びたくなるもの。ネット上では、公園の砂遊びで使いたくなる雑貨チェーン店「3COINS(スリーコインズ)」のアイテムが話題を呼ん…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は4月15日にラスト写真集『カメリア』(小学館)を発売、グラビア活…

 日本発のプロダンスリーグとして2020年に発足した『D.LEAGUE』。  世界中すべての人にダンスがある人生をもたらすことを使命とし、“ダンスの見方・見せ方のNEW STANDARDをつくる”をビジョンに掲げた『第一生…

 数あるカプセルトイの中でも、なかなか見つからない商品にはつい執念を燃やしてしまいます。今回紹介する「青雲ボイスチャーム」もそんな商品。  「青雲〜それは〜♪」でおなじみの、線香の製造販売企業「日本香…

花粉症にはつらい季節がやって来た。鼻水が滝のように流れ出るかと思ったら、一切空気を通さないんじゃないかというほど詰まったり......。不快極まる症状を抑えるため、点鼻薬を持ち歩いているという人も多いだろう…

 アメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に生まれたモデル・女優の水原希子(33)。2003年に「ミスセブンティーン」に選ばれ、雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢されたことで芸能界デビューした。しかし…

TVアニメ『戦隊大失格』は、2024年にTBS系全国28局ネットでの放送を予定している。このたび3週連続のキャスト発表の最後となる第3弾として、三上枝織、逢坂良太、清水優譲、野津山幸宏、羊宮妃那の出演が明らかにな…

春場ねぎ原作によるTVアニメ「戦隊大失格」の追加キャスト第3弾として、三上枝織、逢坂良太、清水優譲、野津山幸宏、羊宮妃那の出演が発表された。 【大きな画像をもっと見る】 今回解禁されたのは、ドラゴンキー…

 電機メーカー・カシオ計算機(CASIO)の創業メンバーの1人で、開発を担当した樫尾俊雄さんの発明記念館にて撮影された、“世界初の小型純電気式計算機”の映像がX(旧Twitter)で注目を集めています。レトロな見た…

TVアニメ『戦隊大失格』は、2024年にTBS系全国28局ネットでの放送を予定している。このたび3週連続のキャスト発表が決定し、その第1弾として吉野裕行、長江里加、和氣あず未、立木文彦の出演が明らかになった。各キ…

春場ねぎ原作によるTVアニメ「戦隊大失格」の追加キャストが発表された。怪人と戦い続ける竜神戦隊ドラゴンキーパーが率いる戦隊員役として、吉野裕行、長江里加、和氣あず未、立木文彦が出演する。 【動画】吉野裕…

 テレビアニメ『戦隊大失格』(2024年にTBS系放送)の追加キャストが発表された。3週連続でキャストが解禁となり、第1弾として朱鷺田隼役を吉野裕行、藍染小町役を長江里加、翡翠かのん役を和氣あず未、撫子益荒男…

 海に向かって少し変わったポーズを取っている女の子。その写真がSNS上で注目を集めています。ポーズを取っているのはXユーザーである倉持キョーリューさんの娘さん。  「娘が海の力を吸収している時の写真になり…

  第48作目となるスーパー戦隊は、クルマがモチーフの『爆上戦隊ブンブンジャー』に決定した。2024年3月3日から、テレビ朝日系24局で毎週日曜9時30分〜10時に放送開始する。本作は、“クルマ”をモチーフに、タ…

  「タクシーに乗っているときに新宿を通ると“ここであのシーンを撮ったな。あの店で撮影したな”と、当時がよみがえってくる。近くを通るたびに作品を思い出すことができるのって、いいなと思います」  東…

TVアニメ『戦隊大失格』より、第2弾キャストとして中村悠一、井上剛、小野賢章、鳥海浩輔、M・A・Oの出演が発表され、さとうけいいち監督を含めてコメントが到着した。主人公「戦闘員D」に立ちはだかる圧倒的ヒーロ…

春場ねぎ原作によるTVアニメ「戦隊大失格」に登場する竜神戦隊ドラゴンキーパー役のキャストとして、中村悠一、井上剛、小野賢章、鳥海浩輔、M・A・Oが出演することが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 平…

子どもの興味関心があるものに対して「電車や車を好きになってほしい」「恐竜や昆虫が好きな子に育てたい」と親が介入したくなることはありませんか。なかには「これに興味を持たせると頭が良くなりそう」などといっ…

ニュース設定