「末っ子」に関するニュース (286件)

みなさんは、交際する上で「相手のきょうだい構成」を意識したことはありますか。ナイル株式会社(東京都品川区)が、同社運営の恋愛・婚活メディア『出会いコンパス』にて「交際相手に望むきょうだい構成」に関する…

――『キャラクタードラマの誕生』(河出書房新社)『テレビドラマクロニクル1990→2020』(PLANETS)などの著書で知られるドラマ評論家・成馬零一氏が、『新空港占拠』(日本テレビ系)主演の嵐・櫻井翔について俳…

 俳優の川口春奈が、4月期のTBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(読み:ナインボーダー)で主演を務めることが決定した。TBSドラマに出演するのは、2021年の火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務めて以来、…

ヴィクトリア・ベッカムが、50歳の誕生日を家族や友人達とお祝いしたことを振り返った。ヴィクトリアは誕生日当日、プライベート機で南フランスへ飛び、高級レストランにて家族だけで祝った。そして週末には、英ロン…

スピードスケート・ショートトラックで22年北京五輪(オリンピック)日本勢男女個人種目唯一の入賞を飾った菊池純礼(28=富士急)が25日、スピードスケート(ロングトラック)への完全転向を表明した。 今季はショ…

イ・ジェフン&イ・ドンフィら実力派俳優と、韓国のヒットメーカーが集結し、破天荒な熱血刑事が権力の腐敗を暴くために奮闘するクライム・サスペンス「捜査班長 1958」がディズニープラス スターにて独占配信中。先…

日経平均が一時4万円の大台を突破し、世間は色めきたっているが、賃上げは一部の大企業に限られ、いまだ道半ばだ。ただ思いもよらない理由で、すでに好景気に沸いている業界もある。どんな仕事の給料が爆上げしてい…

 「嫌だ!妹いらない!」「産まれたら山に捨てる」。妹が誕生する前、そう言ってお母さんを困らせていた4歳の女の子。それから1年後、“妹を溺愛するお姉ちゃん”に変わるまでの変化をまとめた投稿に反響があり、…

 英王室ウィリアム皇太子とキャサリン妃の末っ子、ルイ王子が4月23日に6歳の誕生日を迎え、恒例となった母キャサリン妃によるポートレートとともに、夫妻からのお祝いメッセージが公開された。【写真】キャサリン妃…

英王室のウィリアム皇太子(41)とキャサリン皇太子妃(42)の次男ルイ王子が23日に6歳の誕生日を迎え、最新のポートレートが公開された。 米ピープル誌によると、チェックのシャツを着た王子が芝生に敷かれたブラン…

英ルイ王子が6歳の誕生日を迎えたことを記念し、最新のポートレートが公開された。写真は、ウィリアム皇太子一家の自宅アデレード・コテージの庭で、キャサリン皇太子妃が撮影したものだ。大きな笑顔を見せるルイ王…

【モデルプレス=2024/04/23】超特急のハルが、22日放送のNHK-FMのラジオ番組『ミュージックライン』(毎週月〜金、よる9時45分〜)にカイ、タカシとともに出演。ハルがタカシの存在について明かした。 超特急・新…

ヴィクトリア・ベッカムが、自身の50歳誕生日パーティがお開きになった後、夫デヴィッド・ベッカム(48)に背負われて会場を出る姿がキャッチされた。ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折したため、この日も…

ヴィクトリア・ベッカムの50歳誕生日を祝う、盛大なパーティが開催された。会場では、ヴィクトリアが「スパイス・ガールズ」のメンバー4人と並び、グループのヒット曲をパフォーマンスする場面があった。その動画がS…

 まるで大人かのような行動を取る子どもの様子は、見ていてどこかほっこりするのでSNSでも話題を集めることが多い。くつろぎながら片手で豪快にミルクを飲む1歳の娘さん(取材時)の姿が、150万再生を超える反響が…

【モデルプレス=2024/04/19】18日に配信されたWEBバラエティ「ウンチェのスター日記」に、「HYBE LABELS」が開催したサバイバル番組「R U Next?(アーユーネクスト)」から誕生した5人組ガールグループ・ILLIT(ア…

 俳優の川口春奈が主演、木南晴夏、畑芽育が共演する、TBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(毎週金曜 後10:00)が、19日にスタートする。今回は、物語を彩るキャスト15人を紹介する。 【写真多数】川口春奈、木南晴夏…

「若い男性がどんどん保守的になる一方で、若い女性は革新的になり、若い男女ほどイデオロギーの差が大きくなっている」と、イギリス経済紙フィナンシャル・タイムズが伝えている。さまざまなデータから、世界中で若…

インターネットやSNSには、血の通わない匿名の投稿があふれている。自分に向けられたものでなくても、タイムラインに流れる誹謗中傷を目にするだけで心が削られることもあるだろう。 【関連記事:「何で全部食べちゃ…

デヴィッド・ベッカム(48)が、妻ヴィクトリア・ベッカムの50歳の誕生日を記念するモンタージュ動画を公開した。映像は赤ちゃんの頃から成長していくヴィクトリアの写真や動画を集めたもので、スパイス・ガールズで…

 俳優の川口春奈が主演、木南晴夏、畑芽育が共演する、TBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(毎週金曜 後10:00)が、19日にスタートする。今回は、主要キャストの一人で畑芽育が演じる大庭八海を紹介する。 【写真多数…

 モデルで実業家の宮崎麗果さんが4月17日にInstagramを更新。赤ちゃんのエコー写真に加えて第5子妊娠を発表しました。 【画像】“妊娠”を多数予測された数日前の姿  ことの発端は4月13日、夫の黒木啓司さんが自身…

恵広史の新連載「グリム組曲」が、本日4月17日にマガジンポケットでスタートした。本日Netflixで独占配信がスタートしたアニメ「グリム組曲」のコミカライズ作品だ。 アニメ「グリム組曲」の予告編 アニメ「グリム…

 2022年10月に芸能界を引退した黒木啓司さん(44)の妻で実業家の宮崎麗果(36)が17日、自身のインスタグラムを更新し、第5子を妊娠したことを報告した。 【写真】黒木啓司さんの姿も!幸せいっぱいの家族ショッ…

 あす17日にメジャーデビューする、11人組ガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」が16日、東京・六本木ヒルズアリーナでデビュー記念「『MIRAI』PREMIUM EVENT」を開催。抽選で集まったYOU:ME(ファンの通称)500人…

【モデルプレス=2024/04/16】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が17日のデビュー前日となる16日、東京・六本木ヒルズアリーナにて…

 真夜中に聞こえてくる“ブンッブンッ”という激しい音の正体は……? 赤ちゃんの“クセ強な入眠儀式”をとらえた動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で50万再生を記録するなど反響を呼んでいます。 【画像】…

 90年代の人気ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のドナ・マーティン役で知られるトリ・スペリングが自身のポッドキャスト「'Miss' Spelling」で“18年間1人でトイレに行ったことがなかった”と…

 その人は約束の取材場所に、ダンディーな黒シャツ姿でやってきた。無造作にポニーテールに結んだ髪の長さは、腰に届かんばかり。「精神科のお医者さんです」と言われるよりも、「徹夜明けで、ちょっと不機嫌なミュ…

 女性芸能人のSNSにたびたび登場する妹たち。姉と同じ血が流れているだけあって彼女たちも卓越した美貌をもっている。今回はそんな芸能人美女たちが披露した美しい姉妹ショットを紹介していく。【写真】麗しい芸能…

ニュース設定