「東京都府中市」に関するニュース (10件)

◆VR体験や注ぎたてのプレモル試飲も!リニューアルした「サントリー〈天然水のビール工場〉東京・武蔵野」工場ツアーをリポート“プレモル”の愛称で知られる「ザ・プレミアム・モルツ」がつくられている「サントリ…

 情報処理推進機構(IPA)は4月8日、「セキュリティ・キャンプ2024 全国大会/ネクスト/ジュニア」のエントリー受付を開始した。IPAとセキュリティ・キャンプ協議会(東京都千代田区)が主催し、8月12日から17日…

こんな姿をしていたら、引かずにはいられない――。そんな可愛すぎるおみくじが、X(ツイッター)で話題となっている。可愛すぎる......(画像提供:yamazo(@yamazo_3)さん)箱に並んでいるのは、黒いカラスたち…

 東・西日本の太平洋側では31日、関東甲信を中心に気温が大幅に上がった。気象庁によると、甲府市と東京都府中市で28.6度、同練馬区で28.5度、都心(千代田区)で28.1度を観測。府中市と都心は地点ご…

 荒井由実(松任谷由実)の「中央フリーウェイ」の歌詞に出てくる「ビール工場」。中央高速道の東京都府中市辺りを走ると「右に見える競馬場」(東京競馬場)の向かいにある「左はビール工場」が「サントリー〈天然…

 結成時、紅白出場と全国47都道府県で歌うことを目標に掲げた純烈。今はコンサート以外に旅番組や地方ロケでも全国を駆け巡っている。 「一年のうちほとんどが旅に出ているので、行った先で楽しみを見つけるのが…

 都立府中の森公園(東京都府中市)では3月16日、“にじのかけはしプロジェクト”の一環として「ボッチャ体験会」を開催する。 ボッチャは、ジャックボール(目標球)と呼ばれる白いボールに、赤・青のそれぞれ6球…

「野良猫」の写真はどう撮影し、どう捉えるか――。昨今は、そんな声が高まっているように感じる。東京都府中市にある「Space KURURU ウォールギャラリー」では2024年2月1日(木)〜2月29日(木)までの期間中、動物福祉…

 府中の森公園(東京都府中市)では、「にじのかけはしプロジェクト」として、地域、ボランティア団体とともに、手遊びや絵本の読み聞かせなどを通して、皆で遊び、保護者同士をつなげる交流の機会を創出していく活…

最近再び注目を集めている、ノスタルジックな外観や内装が魅力の“喫茶店”。 扉を開けるとそこには、街の喧騒から離れ、ゆったりとした時間の流れを感じられる空間が広がっているんです。 新生活が始ま…

ニュース設定