ホーム > mixiニュース > 検索

「東京都府中市」に関するニュース (26件)

 23日午前2時20分ごろ、東京都府中市府中町1丁目の京王線府中駅近くの路上で、「人をひいてしまい、車の下敷きになっている」と110番通報があった。ひかれたのはラグビー日本代表で東芝所属の浅原拓真選手…

 路上で女性に抱き付き体を触ったとして、警視庁は5日、強制わいせつ容疑で、同庁第8機動隊所属の巡査部長井関祐容疑者(34)=東京都府中市緑町=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。…

きのうから、きょう9日にかけて関東から北海道では季節外れの大雨となり、あちらこちらで3月の雨量の記録を更新しました。神奈川県海老名市の24時間雨量は200ミリを超え、雨の多い夏でもあまりないような雨の降り方…

ラグビー日本代表で、東芝ラグビー部の浅原拓真選手(31)が23日、東京都府中市の路上で車にひかれていたことがわかった。浅原選手らはこの日の試合後に食事をしていたとのこと。先に店を出た浅原選手が酔って路上で…

 ラグビー日本代表で、トップリーグの東芝に所属する浅原拓真選手(31)が東京都府中市の路上で車にひかれ、軽傷を負っていたことが25日、警視庁府中署への取材で明らかになった。浅原選手は車の下敷きになった…

 航空自衛隊は18日から米戦略軍が主催する宇宙状況監視(SSA)の多国間演習「グローバル・センチネル2018」に参加する。人工衛星との衝突が懸念される宇宙ごみ(スペースデブリ)監視などの知見を高め、「…

老若男女が己の人生を賭して戦う場所、それが「鉄火場」。 そんな様々な人生の点と線とが交差する「鉄火場」には、様々な人々の「熱」がマグマのようにふつふつと溢れている。 そんな「鉄火場」には、「人生の熱」を…

 墓の在り方が揺れている。単身世帯の増加や人口減少の流れの中、家族の絆の象徴が「重荷」となる現実も浮かぶ。ライフスタイルの変化に合わせた新たな弔いの姿とは――。【グラフ】全国の改葬件数の推移は*  *…

老若男女が己の人生を賭して戦う場所、それが「鉄火場」。 そんな様々な人生の点と線とが交差する「鉄火場」には、様々な人々の「熱」がマグマのようにふつふつと溢れている。 そんな「鉄火場」には、「人生の熱」…

大人から子供まで一緒に楽しく学べたり、非日常の体験が味わえることから、最近ますます注目されている工場見学。家族やデートで、今年の夏にぜひ訪れたい「工場見学スポット&見学イベント」をご紹介。お酒や食品、…

ニュース設定