ホーム > mixiニュース > 検索

「横浜DeNAベイスターズ」に関するニュース (222件)

◆ 白球つれづれ2018〜第9回・松坂大輔のセルフリベンジ  37歳のベテラン投手が万感の思いを込めて、こう語る。  「僕って、往生際が悪いんです」  かつては“平成の怪物”と恐れられた中日・松坂大輔が…

◆ 各チーム開幕一軍が出そろう...  3月29日、日本プロ野球機構は12球団の一軍登録選手を発表。各チームの“開幕一軍”が出揃った。  いよいよ幕を開ける2018年のプロ野球。“開幕一軍”を勝ち取った全選手は以…

◆ プロ野球界にも黒船来航  スポーツ・チャンネル『DAZN(ダ・ゾーン)』は16日(金)、2018年放映スポーツコンテンツ発表会を開催。プロ野球ではこれまでの広島とDeNAに加え、パ・リーグ6球団と阪神・中日・ヤク…

 DeNAは、11月23日に開催する横浜スタジアムの改修を記念した特別試合『ハマスタレジェンドマッチ』に、横浜スタジアムで活躍した球団歴代マスコットが登場すると13日、発表した。  イベントに参加するマスコッ…

 日本シリーズが終了し、ストーブリーグが本格的に突入した。大和(阪神)、鶴岡慎也(ソフトバンク)、涌井秀章(ロッテ)などがFA権行使を表明し、谷元圭介(中日)、宮西尚生(日本ハム)らはFA権を行使せず残留…

◆ ハマスタ40年の歴史を支えた名選手が集結!  DeNAは12日、横浜スタジアムの改修を記念した特別試合『ハマスタレジェンドマッチ』を11月23日(木・祝)に開催することを発表した。  1978年に竣工し、来年…

 DeNAは11日、下園辰哉と小杉陽太が今季限りでの引退を決めたと発表した。  両選手のコメントは以下の通り。 ▼ 下園辰哉コメント 「まずはファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。11年間お世話に…

◆ DeNAの“初代開幕投手”  DeNAは5日、高崎健太郎と大原慎司の現役引退を発表した。  高崎は熊本・鎮西高から社会人・日産自動車を経て2006年のドラフト希望枠で入団。2009年にリリーフとして56試合に登…

 9月3日、滝沢秀明と今井翼によるタッキー&翼が9月いっぱいで活動休止することを発表。デビュー15周年という節目を迎え、それぞれがスキルアップを目指して個人活動に専念していくと明かされた。テレビ出演を除く…

 楽天は27日、松井裕樹の登録を抹消した。  松井はここまで楽天の守護神として43試合に登板。3勝1敗、リーグ2位の29セーブをマークしており、防御率は0.20と安定した投球を続けていた。  なお、松井に代わって…

ニュース設定