ホーム > mixiニュース > 検索

「横浜DeNAベイスターズ」に関するニュース (131件)

普段見過ごしてしまいがちなマンホール。しかし、マンホールを愛するマニア、通称「マンホーラー」が少しずつ勢力を伸ばしてきている。 実は地域によって凝ったデザインが採用されるなど趣味性が高い。そんなマンホ…

横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手は1月25日、日本外国特派員協会(東京都千代田区)で会見を開いた。勝利至上主義のもと、指導者が「良かれ」と思って厳しく指導することで子どもが肘や肩を痛め、将来をつぶされ…

 タッキー&翼の解散、TOKIO山口達也、関ジャニ∞・渋谷すばるの脱退など、ジャニーズにとって激動の一年となった2018年。振り返ると、King & Princeのデビュー後すぐの大ブレイクといった若手と呼ばれるグル…

◆ 2年連続58試合以上に登板  DeNAは25日、スペンサー・パットン投手(30)と2019年の選手契約を結んだと発表した。  パットンは17年にDeNA入り。1年目は一時クローザーを任されるなど、62試合に投げ4勝3敗7…

 横浜DeNAベイスターズは23日(火)、2019 年シーズンにおいて三浦大輔氏、田代富雄氏とコーチ契約を結ぶことを発表した。なお、コーチポジションの詳細は追っての発表となる。  三浦大輔氏は2014年から引退す…

 横浜DeNAベイスターズは11日(木)、アレックス・ラミレス監督と2019年シーズンも監督契約を結ぶことを発表した。  DeNAは10日に行われた阪神戦(甲子園)をもって、今シーズンが終了。過去2年は3位でCS進出を…

 7月30日現在、セ・リーグの首位を維持している「広島東洋カープ」。同チームには丸佳浩という選球眼に定評のあるバッターが在籍しており、22日の巨人戦では決勝2ランを放ってチームに勝利をもたらした。さらに四球…

◆ 白球つれづれ2018〜第9回・松坂大輔のセルフリベンジ  37歳のベテラン投手が万感の思いを込めて、こう語る。  「僕って、往生際が悪いんです」  かつては“平成の怪物”と恐れられた中日・松坂大輔が…

◆ 各チーム開幕一軍が出そろう...  3月29日、日本プロ野球機構は12球団の一軍登録選手を発表。各チームの“開幕一軍”が出揃った。  いよいよ幕を開ける2018年のプロ野球。“開幕一軍”を勝ち取った全選手は以…

 2月はプロ野球の春季キャンプが、各地で行われています。沖縄県宜野湾市でキャンプを張る横浜DeNAベイスターズは、今年からブルペンとサブグラウンドが遠くなりました。守護神も「遠ーい」とつぶやくほど。そこで…

ニュース設定