「江角マキコ」に関するニュース (6件)

 遠野なぎこがスピード破局を報告した。  2023年11月10日にSNSで《“逆プロポーズ大作戦”大成功!!》と明かしていたが、同12月13日に生出演した『バラいろダンディ』(TOKYO MX)では、 「先週の木曜日(7日)に…

毎年のように新たな才能が生まれてくる芸能界。「そういえば姿を見なくなったなぁ」と気付き、調べてみて初めて引退の事実を知る有名人は意外と多くいますよね。そこで今回は、実は引退宣言していたと知って驚く有名…

 沢尻エリカが復帰する。来年2月の主演舞台『欲望という名の電車』のポスターが公開され、共演者の伊藤英明に抱擁される姿が注目された。  今から4年前の11月に麻薬取締法違反で逮捕されたあと、引退したと思って…

「私が18年前に結婚・出産を経験した年には、まさかこんな名前の賞をいただけるなんて思ってもおりませんでした」  '22年、壇上で満面の笑みでそう述べた広末涼子。彼女が受賞できると思っていなかった賞、そ…

 広末涼子の所属事務所・フラームが6月7日、公式サイト上に「お騒がせして申し訳ございません」といったコメントを掲載。この日、ニュースサイト「文春オンライン」が広末と有名シェフ・鳥羽周作氏の“ダブル不倫”…

 2017年に芸能界引退を表明した元女優・江角マキコについて、「フライデー」(講談社)が訴訟トラブルを伝えている。江角は、息子を通わせていた「ケイ・インターナショナルスクール東京(KIST)」の元理事長・K氏…

ニュース設定