「渡辺直美」に関するニュース (59件)

 渡辺直美、近藤春奈、あのちゃん、幾田りらなど、芸能人も真似する様子が話題となった「猫ミーム」。TikTokをはじめ、YouTubeやX(旧Twitter)でもこの投稿を見ない日はない。街中でも猫ミーム素材のフレーズで会…

舞台やテレビなどで日々私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。そんなお笑い芸人の中にも、キュートなルックスが魅力的な人が多数存在します。そこで今回は、「めっちゃかわいい!」と思う女性芸人は誰なのかについて…

 俳優でモデルの三吉彩花、韓国の7人組ボーイグループ・ENHYPENのJAKEとSUNGHOON、モデルの長谷川潤が出演する番組『ティファニー ブルーに魅せられて』が、28日(後4:00〜)放送されることが決定した。 【写真】…

「現役時代、チームメートといるときの真美子さん(27)はもっぱらボケ担当でした。天然な発言やおちゃめな行動で場を和ませていましたね」(真美子さんの知人) 4月17日のナショナルズ戦で3安打を放ち、今季3度目…

ローソンは19日から、新作スイーツ「Uchi Café ご褒美スティックケーキ」シリーズの2商品を発売。従来の「ケーキ」の概念を覆す、意外な食べ方をする商品となっているようだ。 ■このケーキ、手軽すぎる……

社会学者の古市憲寿氏が18日にXを更新。先日に90歳を迎えた田原総一朗氏の誕生パーティーに参加、各界から豪華参加者が集ったことを公開した。 ■「初めから最後までずっと誰かがスピーチ」15日に90歳の卒寿を…

17日、東京・原宿に新たなショッピング&グルメビル・東急プラザ原宿「ハラカド」がオープンした。開業前から長蛇の列を形成した同施設。その見どころの一部を紹介する。 画像をもっと見る■地下に銭湯があるハ…

バーガーキングでは19日から期間・数量限定で「バディーバーガー」セット3商品を新発売する。また、「バディーバーガー」セット3商品いずれかを購入するとアニメ『WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)』のオリジナル…

俳優・佐藤二朗が18日、自身の公式Xを更新。赤裸々な想いをつづったメッセージがファンの反響を呼んだ。 ■佐藤「映画の役を通して思う」佐藤は「君たちと生きる1日は奇跡のような慶(よろこ)びだと、いま撮影…

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが17日、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。SNSのダイレクトメッセージ(DM)でナンパしてきたスポーツ選手を明かした。…

俳優・本多力が18日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。NHK連続テレビ小説『虎に翼』で山田よねを演じる土居志央梨との“意外な関係”を明かし、MCの博多大吉を驚かせた。 ■「衝撃的なエピソードを…」この日の…

NHK連続テレビ小説『虎に翼』に夢中になる人が続出している。同作でヒロインを務める伊藤沙莉の演技も好評だ。多くのドラマに出演し、すっかり売れっ子女優になった伊藤。カメラが回らないところでの評判はというと…

17日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が出演。前歯が2列に並ぶほど悪いことで知られる歯並びを、ついに治療する可能性が浮上した。 ■歯のお悩みSPこの日…

家から煙が上がっているのに、助けに向かう人はいない。「家族が家にいる。どうしても救ってあげたい」と考えた女の子のとっさの行動とその結果について、『Metro』などイギリスのメディアが伝えた。 ■火事発…

過酷な自然界に生きる動植物や昆虫らの擬態は見事なもの。その再現度には、ある種の美しさすら感じられるほどである。なお以前Xでは、我われ人間が日常的に使用している「硬貨」にまつわる擬態が大きな話題となって…

タレントの狩野英孝が、自身のYouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』を更新。ネットに溢れる自身に関する動画を鑑賞してコメントする内容で、「狩野がキレてる」と話題を呼んだ動画の真相を明か…

 4月に入り、40代人気女優のInstagram開設が相次いでニュースになった。 「4月11日、ガールズバンド『チャットモンチー』福岡晃子さんが自身のInstagramで、久しぶりに会ったという優香さんがInstagramを開設して…

ギネス世界記録の公式アカウントが17日、Xを更新。スキージャンプの葛西紀明選手が、新たに2つのギネス世界記録を達成したことを発表した。 ■冬季五輪8大会出場葛西選手は10歳でスキージャンプを始め、16歳よ…

17日、マクドナルドでは「チキンタツタ」と新商品「油淋鶏チーズ チキンタツタ」を含めたタツタシリーズを発売開始。気になった記者がさっそく食べてみたぞ。 画像をもっと見る■「チキンタツタ」シリーズが発…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、16日に自身のAmeba公式ブログを更新。自宅の鍵を忘れてしまい…その顛末がファンの注目を集めている。 ■「つまり、帰れず」「やってしまった」のタイトルで更新されたこの…

元横浜大洋ホエールズの高木豊氏が、自身のYouTubeチャンネルで筒香嘉智選手の横浜DeNAベイスターズ復帰に喜びの声を上げた。 ■筒香選手の古巣復帰に安堵筒香選手のベイスターズ復帰が正式に発表されたことに…

暖かくなり、観光やレジャーにはうってつけ。飛行機で国内外を訪れる人も多いことだろう。以前、ネット上では新潟空港で目撃された「あるキャラクター」が話題を呼んで──。【関連記事】新潟の駅ホームに自習室、一…

サトシとピカチュウ、ヤムチャとプーアル、そして子連れ狼と大五郎──。今も昔も、時の実力者には厚き信頼で結ばれし相棒がいた。クラウドファンディングサイトで約2億円を集め、世のガジェット好きたちが登場を心…

3日午前に台湾で発生したM7以上の地震を受け、お笑いタレント・渡辺直美、WEST.の中間淳太が同日、それぞれのSNSを更新。親族らの無事を報告している。 ■台湾全島で強い揺れ報道によると、地震は日本時間3日午…

【モデルプレス=2024/03/31】お笑いコンビ・オードリー(若林正恭、春日俊彰)が、30日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週土曜深夜1時〜)に出演。春日の海外進出について語った。 …

 長年、日本のお昼を彩ってきた『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の終了から、10年がたった。  1982年10月から2014年3月まで、31年半にわたって放送された『いいとも!』への出演はタレントに…

4月から海外移住でアメリカへ渡るフワちゃんが31日、生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で日本最後のテレビ出演。渡米や今後の仕事について語った。 ■4月からアメリカ移住4月からの海外移住を発表してい…

「本当にいいもの」だけを作ることにこだわり、美容賢者にも働く女子にも選ばれているコスメブランド「CEFINE(セフィーヌ)」。特に肌を美しく見せてくれる「ベースメイク」が大好評で、毎日のオフィスメイクにヘビ…

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが3月27日にX(Twitter)を更新。いつの間にか自身が小学校の教科書に掲載されていることを、母親からの連絡で知ったことを明かしました。 【画像】フワちゃんが載っている教…

27日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、明石家さんまがMCとしてレギュラー出演。渡辺直美からLINEの文章を恐れられたとのエピソードを明かした。 ■若者とのLINEで「!」はNG?番組中、SNS評論家の…

ニュース設定