「石油ファンヒーター」に関するニュース (6件)

 暖房器具メーカーが石油ストーブや石油ファンヒーターを片付ける前の手入れを呼びかけている。器具に灯油を入れたまま保管すると、次に使う際に、火がつかなかったり、消火できなくなったりするケースがあるという…

冬の間に使っていたストーブやファンヒーター、加湿器、湯たんぽなどのシーズンアイテムを仕舞う前に、きちんとメンテナンスをしていますか? 正しくお手入れをしてから仕舞わないと、来シーズンに使えなかったり、…

 寒い部屋を暖めたいときに、あると便利なヒーターやストーブ。ファンヒーターやオイルヒーター、石油ヒーターなどさまざまな種類があります。 【その他の画像】  ここでは、Amazonで売れている「ヒーター・ストー…

 「石油ファンヒーター」は、部屋全体をパワフルかつスピーディーに暖めてくれる暖房器具です。 【その他の画像】  ここでは、おすすめの石油ファンヒーターをAmazonの売れ筋ランキングからピックアップ。ランキン…

 寒い部屋を暖めたいときに、あると便利なヒーターやストーブ。ファンヒーターやオイルヒーター、石油ヒーターなどさまざまな種類があります。 【その他の画像】  最近では、省エネタイプのものや加湿も同時にでき…

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週は男子が喜ぶ暖房アイテムです。近年のキャンプ、アウトドアブームを反映して、石油ストーブなどの各種暖房アイテムには、男子の…

ニュース設定