「笑い話」に関するニュース (138件)

《株式会社石原プロモーションの商号を故石原裕次郎氏仏前に返還することに全員一致で決定致しました》  “昭和の大スター”石原裕次郎さんが設立し、渡哲也、舘ひろし、神田正輝、徳重聡ら大物俳優――。“石原…

「やんちゃな子、元気があっていいじゃない!」確かにそうなのですが、やんちゃが過ぎると、周囲が嫌な思いをしてしまうというケースも当然出てきます。とはいえ、やっぱりまだ幼い子ども。「周りに迷惑をかけないよ…

 はじめて行ったアパレルブランドで「妖精のようなお客さん」に出会ったエピソードを描いた漫画が、「素敵すぎる」「幸せな世界」と注目を集めています。 【画像】漫画を読む  この漫画を公開したのは、Twit…

 タレントのイモトアヤコが13日放送のTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(毎週水曜 後9:30)に自宅のリビングからリモート出演。日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』の卒業を改め…

 舞台「佐渡島他吉の生涯」の、あの森繁久彌さんの当たり役と言われた明治〜昭和を生きた人力俥夫・佐渡島他吉役を演じることになっていた佐々木蔵之介さん。現在52歳。“二枚目”であり“実力派&rd…

◆ 呼吸器装着の状態でファンに報告  日本ハムや阪神で活躍したプロ野球OBの片岡篤史氏が14日、自身のYouTubeチャンネルにて、新型コロナウイルスに感染したことを公表。その片岡氏に多くのエールが送られるなか…

休校期間が長くなるにつれて思うように外出もできず、ストレスが溜まっている人は少なくないでしょう。アクティブな毎日を過ごしていた子どもたちなら、なおさらではないでしょうか。持て余した時間とパワーのせい…

突然、カスタネットのように歯をカタカタと鳴らし始めた柴犬をめぐるエピソードが、Twitterで反響を呼んでいる。柴犬のタツノコ姫ちゃんに異変が起こったのは初めて納豆を食べた時のこと。顎を小刻みに動かし始めた…

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(37歳)が、11月10日に放送された「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に出演。子供時代に死も考えたという、いじめられた経験を語った。その他の大きな画…

無邪気な子どもはママに触れたいのか、ママの都合などお構いなしに飛びかかってくることがありますね。ママのほうで受け止める準備ができていればいいのですが、ママの準備ができていなかったとき、子どもの身体は…

ニュース設定