「腐れ縁」に関するニュース (44件)

Netflix 映画『シティーハンター』が世界独占配信中。単行本の累計発行部数が5,000万部突破、一大ブームを巻き起こした大人気コミック「シティーハンター」が令和の日本で待望の初実写化。物語の主人公・冴羽உ…

鈴木亮平を主演に迎え、アニメ化をはじめ一大ブームを巻き起こした北条司原作の伝説コミック「シティーハンター」がNetflixで実写映画化。 日本での初実写化としても大きな注目を集めている中、10年前から「冴羽&…

 俳優の鈴木亮平と女優の木村文乃が23日、都内で行われたNetflix映画『シティーハンター』ブルーカーペット・ワールドプレミアに、森田望智、安藤政信、佐藤祐市監督と共に出席。現場での鈴木の様子を木村が伝える…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の鈴木亮平が23日、都内にて開催された主演を務めるNetflix 映画『シティーハンター』(4月25日にNetflixにて世界独占配信)のワールドプレミアイベントに出席。聖地でのイベント開…

 NHK連続テレビドラマ「虎に翼」のよね役を務めている俳優の土居志央梨さんが4月21日にInstagramを更新。意外な人物と同級生だったことを明かし、反響が寄せられています。 【画像】大学の同期だという2人  土居さ…

女優の土居志央梨(31)が21日までにインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」で共演の猪爪直道役・上川周作(31)との関係を打ち明け、オフショットを公開した。 男装する学生・山田よねを演じる土居は「…

 ABEMAのオリジナル格闘ドキュメンタリー番組『格闘代理戦争-THE MAX-』の12日放送の#6では、芦澤竜誠が登場。前回に出演した皇治の挑発を受けて、推薦選手同士による“代理戦争”が決定した。 【動画】『格闘代理…

持ち前のユニークさやギャグシーンで物語を盛り上げてくれる「ネタキャラ」。戦闘描写が少ないことからチョイ役かと思いきや、大きな展開をもたらしたり、大出世を果たしたりなど、重要な人物となることもあります。…

結婚や妊娠を機に、友人と絶縁する女性が後を絶たない。石川県の40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)から衝撃の投稿が届いた。女性は10年ほど前に4つ年下の女友達から、 「こっち…

 4月25日配信開始となる鈴木亮平主演のNetflix映画『シティーハンター』より、4月8日の「Get Wildの日」にあわせて、新たな予告映像とキーアートが解禁された。【動画】4月8日は「Get Wildの日」 鈴木亮平主演のNe…

Netflix実写映画『シティーハンター』が、4月25日より世界独占配信される。4月8日の「Get Wildの日」を迎えたこのたび、主人公・冴羽獠とヒロイン・槇村香が相棒になるまでを描く本作の本予告映像とキーアート…

舞台「パーセプションステージ『Opus.COLORs』」の第1弾キャラクタービジュアルが解禁された。 【画像】岸本勇太演じる月見里和哉らキャラクターのソロビジュアル 5月10日から19日まで東京・品川プリンスホテルク…

 4月25日より配信されるNetflix映画『シティーハンター』より、鈴木亮平演じる主人公・冴羽リョウの場面写真が解禁となった。【写真】鈴木亮平、「馬もっこり」に自信! 「開発に一番時間をかけた美術です」 本作…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の鈴木亮平が主演を務め、4月25日に世界独占配信開始のNetflix映画『シティーハンター』より、新場面写真が解禁された。 【写真】鈴木亮平、鍛え抜いた肉体美がすごい…パンツ一…

アニメや漫画のキャラクターに恋したことはありますか? 私はあります。それも1度や2度ではありません。なんなら触れた作品すべてに必ず“推し”を作り続けて早ウン十年……。その遍歴を語るのは、私の人生を語るの…

――LUAが告げる、4月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★4月の星の動き★  4月9日の牡羊座の新月は皆既日食です。まっさらなところからのスタートが功を奏するでしょう。恋の悪習や腐れ縁を断ち切って…

Netflix実写映画『シティーハンター』が、4月25日より世界独占配信される。このたび本作より、“はじまりの物語”の始動を描くティーザー予告映像が公開。ED曲に、TM NETWORKの名曲が新たに制作されカムバックした「…

 4月25日配信開始となる鈴木亮平主演のNetflix映画『シティーハンター』より、ティーザー予告映像、アート、場面写真が解禁された。予告の最後ではTM NETWORKが新録したエンディング曲「Get Wild Continual」のイン…

Netflix映画『シティーハンター』の場面写真と、鈴木亮平演じる冴羽獠のティーザーアートが公開された。 本作は、現代の新宿を舞台に描く、冴羽獠、槇村香、槇村秀幸の“シティーハンター”はじまり…

鈴木亮平主演のNetflix映画『シティーハンター』より、ティーザー予告映像が到着。エンディングテーマは「TM NETWORK」の「Get Wild Continual」に決定した。 現代の新宿――。新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ 妹…

――LUAが告げる、3月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★3月の星の動き★  太陽、水星、土星、海王星が集まる魚座で、3月10日に新月を迎えます。5つの星が魚座を賑わす新月に、恋の願いを託してみて…

女優の多部未華子(35歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「ニノさんとあそぼ 2時間SP」(日本テレビ系)に出演。嵐・二宮和也らとの“芸能交遊録”について語った。多部未華子が番組のゲストとして登場し、…

マトマの単行本「寿命をゆずる友だちの話。」が本日2月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作は「自分含め他人の寿命が頭上に見える」「自分の寿命を他人に渡すことができる」という特別な能力を持…

 「人間とAIは“共存”するのではなく“共依存”する」「人間は自分を人間だと思い込んでいるだけで、実際には人形(AI)と同じように行動している可能性」「人間の考え方や行動はローカルな文化に大きく影響されて…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年2月12日〜2月18日の運勢を西洋占星術で占います。 しし座/獅子座(7月23日〜8月22日生まれ)自分ファーストで距離を取り直す強力なリセットがかか…

  『名探偵コナン』のファンたちが、今もっとも熱い視線を向けているのが服部平次と遠山和葉だ。今年4月公開予定の劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』で、彼らの関係性が一気に進展するの…

たとえ好きな相手でも「結婚は無理だな……」と思うことはある。岡山県の40代前半の男性(建築・土木技術職/年収700万円)は、「浮気、嘘が多い」パートナーに限界を感じた。 「初めは信じていましたが 段々と本性…

2020年に放送されたオリジナルアニメ『GREAT PRETENDER』の続編となる『GREAT PRETENDER razbliuto』より、個性派ぞろいのキャラクターが登場するPV第1弾やメインキャスト情報が公開された。 PV第1弾では、記憶を…

――LUAが告げる、12月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★12月の星の動き★  忘年会、クリスマス、新年へのカウントダウンと、イベントが盛りだくさんの12月。恋をかなえるきっかけが増える時期です。…

若松知里(わかまつちさと)と江角徹大(えすみてった)は同級生で、小学校からの腐れ縁。時に憎まれ口を叩きながら、その実、一番近いところで互いを支え合ってきた。その様子を見ていた周囲はいろいろ勘繰るが、同…

ニュース設定