「観劇」に関するニュース (251件)

 女優でタレントの黒柳徹子(86)と俳優の生田斗真(35)が、9月28日から10月3日まで東京・EXシアター六本木にて上演される朗読劇『ハロルドとモード』で舞台初共演することが、わかった。実年齢では51歳差の2人が…

宝塚歌劇星組公演「眩耀の谷〜舞い降りた新星〜」「RAY−星の光線−」(31日〜9月20日)の公開稽古が30日、東京宝塚劇場で行われた。 新型コロナウイルスの影響で3月22日から公演を中止していた東京宝塚劇場の再開…

 宝塚歌劇は28日、オフィシャルショップ・キャトルレーヴで「宝塚歌劇 オリジナルマスク」をオンライン限定で発売した。 【動画】元宝塚トップスター19人が「青い星の上で」を合唱  「TAKARAZUKA REVUE」のワン…

 映画評論家の有村昆(44)が新型コロナウイルスに感染したことを12日、所属事務所が書面で発表した。有村は俳優の山本裕典(32)が主演し、キャストやスタッフの合計12人、さらには観客も新型コロナに感染するクラ…

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響に伴う公演中止で苦境に陥っている劇団四季が6月20日、支援を募っているクラウドファンディングで目標としている1億円を突破した。支援は引き続き呼びかけている。 【…

 コロナ禍による公演中止で苦境に陥っている劇団四季が、支援を募るクラウドファンディングを「MOTION GAKLLEYRY」で6月17日にスタートした。目標は1億円だが、18日午後4時半までに6000万円近くが集まっている。支…

 吉本興業は、19日から感染防止対策を徹底した上で、観客が入場した形での劇場公演を再開すると発表した。 【写真】自粛期間中では…「よしもと新喜劇」過去素材20本を無償配信  5月25日に、全国で緊急事態宣言…

 2.5次元舞台などに多く出演する俳優の山本一慶さんが6月10日、出演が決まっていた舞台「剣が君-残桜の舞-」からの降板をTwitterで発表。理由については、「ここにきて運営方針に賛同できなくなりました」と伝えて…

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月7日より全ての劇場を自主的に休館した本多劇場グループが、6月1日より営業を再開。新型コロナ感染の危険性がある中、劇場再開をどのように行うべきかについて、関係各所と…

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37歳)が5月16日、公式ブログを更新。メイプル超合金のカズレーザー(35歳)風の自撮り写真を公開し、ファンから「男前」「似とるwww」との声が上がっている。その他の大…

ニュース設定