「討論番組」に関するニュース (8件)

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(69歳)がMCを務め、経営者たちと日本の経営について熱く議論する新番組「FOR JAPAN」(ABEMA)が、4月5日にスタートする。“今のテレビ番組のあり方”について、自身の考えを語った。…

フリーアナウンサーの平井理央(41歳)がアシスタントを務め、経営者たちと日本の経営について熱く議論する新番組「FOR JAPAN」(ABEMA)が、4月5日にスタートする。それに伴い囲み取材が行われ、“今のテレビ番組のあ…

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(69歳)がMCを務め、経営者たちと日本の経営について熱く議論する新番組「FOR JAPAN」(ABEMA)が、4月5日にスタートする。それに伴いインタビューに答え、もうすぐ迎える“70歳の節目…

 1月に乳がんを公表し、仕事を休養していた経済アナリスト・馬渕磨理子氏が22日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。近況について伝えた。 【写真】乳がん公表…近影を公開した経済アナリスト馬渕磨理子氏  馬…

 NHKは14日、2024年度の主な番組キャスターを発表。『ニュースウオッチ9』(月〜金後9:00)に、広内仁キャスター、佐藤真莉子キャスター、星麻琴アナが新たに加入することが決定した。このほど、広内キャスター、…

当初は第3勢力だったが、過激な公約とパフォーマンスでメディアやSNSをジャックし、国民の不満を扇動して大国アルゼンチンのトップに上り詰めたハビエル・ミレイ(53歳)。世界が注目するエキセントリックな新大…

「日本の裁判に従って、平和的に子どもを返してほしい」  7月27日、福原愛(34)の元夫で卓球元台湾代表の江宏傑(34)が日本外国特派員協会で緊急記者会見を開き、“連れ去り騒動”として話題になっていた長男に…

「タブレットがなくなったら子どもが賢くなります」  子ども4人全員を最難関の東大理Ⅲに合格させた“佐藤ママ”こと佐藤亮子さん(以下、佐藤ママ)は、そう断言する。  このところ、佐藤ママの周辺がなにやら…

ニュース設定