「買い物好き」に関するニュース (5件)

「諭吉をこの世に驚くほど放ってしまいました」 仲里依紗(34)が4月6日、自身のYouTubeチャンネルで“爆買い動画”を投稿した。 「仲さんが購入したブランドは『クロムハーツ』『Acne Studios』『バレンシアガ』…

 お笑いコンビ・ハイヒールが、あす30日放送の読売テレビ『あさパラS』(毎週土曜 前9:25 ※関西ローカル)2時間スペシャルで、5年ぶりに海外ロケを復活し、トルコを旅する。 【写真】カッパドキアで踊る 還暦…

 動画配信サービス「Netflix」で今年(2024年)配信予定の韓国作品新作ラインナップ(計31本)と配信時期が発表された。 【画像】記事内で紹介した31作品を1点ずつ。初解禁の場面写真も ■Netflix シリーズ ●『…

   小説家でフリーライターのこかじさらさん(65)は、大学進学以来、千葉の実家を出て東京で暮らしていたが、今から6年前のある日、両親の異変に気づいた。 5年前の食品が実家にあふれて  母親が腹痛で緊…

人それぞれ欲しいものが違うため、お金の使い方もさまざまでしょう。ものを買うのは悪いことではないですが、他の人に迷惑をかけしまうのは問題ですね。ママスタコミュニティの、とあるママの実母は買い物好き。その…

ニュース設定