「鷲見玲奈」に関するニュース (47件)

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。 【インスタより】ママ似?赤ちゃんの“顔出し”ショットと共に…鷲見玲奈報告全文  鷲見アナは「こ…

 4月6日に第1子出産を報告していたフリーアナウンサーの鷲見玲奈が、25日にインスタグラムを更新。ゴルフウェア姿を公開するとファンから絶賛が相次いでいる。【別カット】パーカースタイルもかわいい鷲見玲奈のダ…

第1子を出産したフリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が25日までに、インスタグラムを更新。自身の最新ショットを披露した。今年2月24日にMCを務める日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(土曜、午前5時半)で産休…

15日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気女優・杉咲花と生田絵梨花が登場。ストレス発散法について触れ、話題を集めている。 ■杉咲と生田がゲストハライチの岩井勇気・澤部佑と神田愛花がMCを務める同番組…

【モデルプレス=2024/04/13】4月5日に第1子の出産を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈が4月12日、自身のInstagramを更新。退院を報告し、子どもとの2ショットを公開した。 【写真】第1子出産・鷲見玲奈、美ス…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。5日に第1子の出産を報告していたが、退院したことを伝えた。 【写真】出産直後も…変わらぬ体型で我が子を大事そうに抱っこする鷲見玲奈…

 4月6日に第1子出産を報告していたフリーアナウンサーの鷲見玲奈が、12日に自身のインスタグラムを更新。早くも夫婦で“親バカ”を発揮していることを明かした。【写真】「産後のスタイルやばい」出産報告から約1週…

 近年急増している「ゴルフ女子」。タレントたちがインスタグラムでゴルフ姿を投稿すると、楽しんでいる様子だけでなくそのファッションにも多くの注目が集まる。実用的なものはもちろん、カラフルなものや普段遣い…

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33歳)が4月5日、自身のInstagramを更新。第1子の出産を報告している。鷲見はこの日、「この度、第1子を出産しましたのでご報告させて頂きます たくさんの応援や励ましのお陰で、母子…

【モデルプレス=2024/04/05】フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が4月5日、自身のInstagramを通じて第1子を出産したことを発表した。 【写真】鷲見玲奈、第1子出産を発表 子どもの写真も公開 ◆鷲見玲奈、第1子…

 “みちょぱ”ことモデルの池田美優さんが4月3日にInstagramを更新。「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました」と夫の大倉士門さんとハワイであげた結婚式の様子を公開し、ファンからは「…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日にインスタグラムを更新。「恐らく産前最後」とつづってヘアカットを報告すると、ファンから反響が集まった。【写真】「お腹、少し大きくなりましたね」“産前最後の美容院”後…

朝や夕方の情報番組、夜のバラエティーなどで視聴者にとってはおなじみの存在となっているアナウンサー。芸能人と比べて番組でプライベートについて語る機会が少ないため、いつの間にか結婚をしていて驚く事がありま…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が2月29日、自身のインスタグラムを更新。超ミニスカ姿で踊る動画を公開した。 【動画&写真あり】「ひたすらに可愛い」超ミニスカで美太ももあらわに“踊る”鷲見玲奈  「…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が27日、自身のインスタグラムを更新。「#おうちごはん」のハッシュタグを付け、食卓の写真を公開した。 【写真あり】「ボリュームもあって美味しそうー!」おうちごはんを披…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2月25日にInstagramを更新。おなかが大きくなってきたマタニティーコーデを披露し、「お腹の大きさを感じさせない着こなし方さすがです」と反響が寄せられています。 【画像】…

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。私服のマタニティコーデを公開した。 【写真あり】「8キロくらい体重増えました…」鷲見玲奈、私服のマタニティコーデ公開…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2月24日にInstagramを更新。妊娠中の体重変化を明かし「全然お顔もスタイルも変わりなく見えます」と反響が寄せられています。 【画像】妊娠発表後の鷲見さん ●「さすがに重く…

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33歳)が2月24日、自身のInstagramを更新。産休入りを報告している。鷲見はこの日、MCを務める情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)の最後で、「本当に私事で恐縮なん…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が、24日放送の日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』(前5:30)に生出演。産休に入ることを報告した。 【写真】ふっくらとしたお腹をケアしながら…鷲見玲奈が産休入り  …

 23年3月にテレビ東京を退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の森香澄(28)。あどけないルックスを武器にバラエティ番組でも快進撃を続けているが、人気者ゆえにその発言が思わぬ波紋を広げてしまうこと…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、2月20日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。写真集を出した元局アナの先輩である田中みな実について語った。「グラビアアイ…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2月16日にInstagramを更新。第1子妊娠中のおなかが確認できる最新ショットを公開しており、ファンからは「大きくなりましたね!」「安産を祈ってます」など反響が寄せられてい…

 日本テレビでは、昨年好きな男性アナウンサー1位に輝いた藤井貴彦アナと、『シューイチ』に出演している上重聡アナが3月末で退社しフリーに。藤井アナは4月から同局の『news zero』のキャスターになることが決まっ…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が7日、自身のインスタグラムを更新。太ももを大胆にのぞかせた美脚ショットを公開した。 【写真&動画あり】「でっか」「谷間がセクシー」超ミニで“太もも全開”な鷲見玲奈 …

 ABEMAのオリジナル新作番組『LOVE CATCHER Japan』(毎週土曜 後10:00)の最終回となる第8話が、27日に放送された。“あざとクイーン”として活躍したみさき(谷岡美沙紀)の姿に反響が寄せられている。 【番組…

タレントのヒロミ(58歳)が、1月14日に放送されたトーク番組「ドーナツトーク」(CBCテレビ・TBS系)に出演。芸能人と付き合いたいなら“言ってはいけない一言”について語った。番組のゲストにヒロミが出演し、一…

俳優やミュージシャンなど、さまざまな分野で活躍する芸能人の中にはびっくりするくらい顔が小さい人もいますよね。そこで今回は、「並びたくない!」と思う小顔すぎる女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い…

タレントの明石家さんま(68歳)が、12月26日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!4時間SP」(日本テレビ系)に出演。人生で一度もスキーをしたことがないと明かした。今回、修学旅行についてトークが進む…

三ツ矢雄二、日高のり子、浪川大輔、神尾晋一郎、寺崎裕香、上田燿司、岡咲美保、伊駒ゆりえ、千本木彩花、Lynn、青木志貴が、本日12月26日19時より放送される「踊る!さんま御殿!!」に出演。1パート目「国民的アニ…

ニュース設定