鷲見玲奈や郡司恭子も! 女子アナゴルフウェアまとめ「美脚ですね」「スタイル抜群」

1

2024年04月12日 08:40  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

(左から)山本里菜、鷲見玲奈  クランクイン!
 近年急増している「ゴルフ女子」。タレントたちがインスタグラムでゴルフ姿を投稿すると、楽しんでいる様子だけでなくそのファッションにも多くの注目が集まる。実用的なものはもちろん、カラフルなものや普段遣いできるようなものなど、ゴルフウェアもさまざま。今回は、女性アナウンサーたちがインスタグラムで公開したゴルフウェア姿をイッキ見!

【写真】鷲見玲奈、郡司恭子、横山ルリカ…おしゃれゴルフウェアコーデをイッキ見

■鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈は薄いピンクとブラックを貴重にしたワンピースのゴルフウェア姿を公開。すっきりとしたデザインで、鷲見のIラインが際立つファッションとなっている。キャップは黒、足元には白のスニーカーをチョイス。ファンからは「ゴルフウェアかわいい」「お似合いです」「スタイル抜群」などの声が集まっている。

■郡司恭子

 日本テレビアナウンサーの郡司恭子は黒のミニスカートに黒のポロシャツを合わせたブラックゴルフウェアコーデを披露。キャップはベージュ、スニーカーは白でクールな中でも抜け感があるスタイルとなっている。ブラックを基調にしたコーデにコメント欄には「かっこいいです」「美脚ですね」「相変わらずスタイル良いなぁ」などの反響が寄せられた。

■横山ルリカ

 『めざまし8』(フジテレビ系/毎週月〜金曜8時)キャスターなどで知られるの横山ルリカはビビットピンクのパーカーに、白のミニスカートを合わせたさわやかなゴルフウェア姿を披露。頭には白のサンバイザー、足元は透け感のあるブラックのニーハイソックスをコーディネートした。横山は「桜の時期はピンク色の物に目がとまります」とし、「写真は、先日、収録で着たアルチビオの春ウェア」と説明している。

ベテランアナ、全身ホワイトのまぶしいミニスカコーデ

■山本里菜

 フリーアナウンサーの山本里菜はゼブラ柄の個性的なボトムスとホワイトの長袖ウェアを合わせたコーデを公開。髪はすっきりとポニーテールにし、黒のサンバイザーを被っている。足元は黒のソックスに白のスニーカーをコーディネート。黒と白を基調にしたモノクロコーデだが、ゼブラ柄のボトムスはアクセントになっており、おしゃれな仕上がりに。

■望月理恵

 フリーアナウンサーの望月理恵は、白のパーカーに白のミニスカートを合わせたホワイトゴルフウェアコーデを披露。サンバイザーとスニーカーも白で合わせ、黒のタイツを履いたモノクロコーデとなっている。望月は「ゴルフウェア全身真っ白、お気に入りです!」と明かし「白タイツにしたほうがよかったかな」とつづった。ファンからは「白とてもお似合い」「白が一番似合うと思います!」「めっちゃかわいい」などの反響が集まっている。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi_reina)
「郡司恭子」インスタグラム(@kyoko_gunji)
「横山ルリカ」インスタグラム(@rurika_yokoyama_official)
「山本里菜」インスタグラム(@rinayamamoto_0622)
「望月理恵」インスタグラム(@mochiee28)
    ニュース設定