「セミロング」に関するニュース (21件)

 タレントの峯岸みなみが25日、自身のインスタグラムを更新。髪を短くしたことを報告すると、「似合いすぎ」「この長さもかわいい」と多くの反響が集まっている。【写真】峯岸みなみ、ちょっと前まではセミロングヘ…

【モデルプレス=2024/04/25】タレントの峯岸みなみが25日、自身のInstagramを更新。ヘアチェンジをしたことを報告し、話題を呼んでいる。 【写真】峯岸みなみ、セミロングからボブに大胆イメチェン ◆峯岸みなみ…

 NMB48元メンバーで歌手の山本彩が13日にエックスを更新。ヘアカットをしてイメチェンを遂げた最新ショットを披露すると、ファンから称賛の声が集まった。【写真】ヘアカット前はロングヘアだった山本彩 山本が「…

 多くの飼い主が一緒に暮らす動物を“大切な家族の一員”として捉え、人生をともに歩んでいます。動物と暮らした時間は長くとも短くとも、深い愛情を持って接した分、飼い主にとって人生のかけがえのない一部となり…

 全日本ロードレース選手権第2戦もてぎスーパーバイクレースinもてぎ(4月13日・14日)の公開テストは、4月5日(金)に3日目を迎えた。この日は、タイヤメーカー合同の走行とJSB1000・ST1000参加者向けスポーツ走行…

 フジテレビアナウンサーの公式インスタグラムが2日に更新され、宮司愛海アナウンサーの初々しい入社当初の写真が公開された。【写真】初々しい! 10年前の宮司愛海アナウンサー 同アカウントは「入社10、20、30…

 女性がふわふわのボリューミーな髪型になる動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で再生回数が7800万回を突破するなど話題になっています。 【画像】施術後の女性 ●総フォロワー100万人超の人気美容師  投稿した…

 シンガーソングライターの米津玄師が3月25日に新しいアーティスト写真を自身のインスタグラムなどで公開。ボリューム感のある真っ赤なジャケットに三つ編みという斬新な姿を披露し、ネット上にはさまざまな声が上…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日にインスタグラムを更新。「恐らく産前最後」とつづってヘアカットを報告すると、ファンから反響が集まった。【写真】「お腹、少し大きくなりましたね」“産前最後の美容院”後…

 自衛隊出身のお笑いタレント・やす子(25)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。“茶髪セミロング”ショットを公開した。 【写真】「誰かと」バッチリメイク×茶髪セミロングで“別人級”やす子  「月曜日…

 歌手で俳優の西内まりや(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリとカットしたイメチェン姿を公開し、ファンから驚きの声があがっている。 【写真あり】「めっちゃ切ってる!!!!」髪バッサリ!ショ…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2020年にYouTubeに投稿された動画「14歳から24歳までの記録」を紹介します。…

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が6日、自身のX(旧ツイッター)を更新。母親との“顔出し”親子ショットを公開した。 【写真あり】「そっくり」「ママも美しい方ですね」53歳母との“顔出し”…

 お客さんの髪型を整えてまるで大女優のように変身させる美容師のテクニックに、TikTokで50万件以上もの“いいね”が集まるほどの反響となっています。 【画像】ハリウッドスターのように変わったお客さん ●女性客…

 俳優の相武紗季(38)が19日、自身のインスタグラムを更新。ショートカットへのイメチェンショットを公開した。 【写真あり】「髪の毛バッサリ!!」4年ぶりショートヘアの相武紗季  相武は「髪の毛バッサリ!!」…

 プロレスラーのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが2月17日にInstagramを更新。セミロングの長さまで髪を伸ばした、“JJ”こと長男の大維志(たいし)さんとの2ショットを公開したところ、「JJくんジャガ…

女優の高岡早紀(50歳)が7月31日、公式ログを更新。黒のワンピース姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、ブログを更新した高岡は「暑いですねぇ。とてもとても暑いですねぇ。。」と切り出し、「なのに黒…

髪が長いとこれからの暑い季節、「お風呂上りにドライヤーで髪の毛を乾かす」ことがより苦痛に感じる私。 この作業がメンドクサイあまり、「お風呂入りたくない〜(涙)」と無駄な時間を過ごすこともしばしばです(…

暑くなってくるとドライヤーで髪を乾かすことが面倒くさくなりませんか? お風呂上がりはただでさえ暑いのに、ドライヤーの熱を浴びてさらに汗をかくなんて……(汗) そんな方にオススメ! ドライヤーの時間を短縮し…

《ほんの少しだけ微妙なブルーを追加。そもそもはホワイティー対策》  こんな言葉とともにインスタを更新した、われらがしーちゃんこと工藤静香(53)。“ホワイティー”とは、しーちゃん語で白髪のことだ。おちゃ…

 俳優・小説家・起業家などマルチな才能を持つ水嶋ヒロ。4月13日に39歳の誕生日を迎えた水嶋だが、同日に妻の綾香と共にそれぞれの公式Instagramを更新。投稿された“水嶋の現在の姿”が話題を呼んでいる。  水嶋…

ニュース設定