「A―10」に関するニュース (11件)

『SHIBUYA TSUTAYA』がリニューアルオープン。 『SHIBUYA TSUTAYA』がリニューアルし、「好きなもので、世界をつくれ。」をテーマとして、渋谷の一等地に、全館で約500席を有する「カフェ&ラウンジ」が誕生。 …

J-WAVEで放送中の番組『SAISON CARD TOKIO HOT 100』(ナビゲーター:クリス・ペプラー)でVampireの『Classical』が1位を獲得した。 このチャートは、J-WAVE全番組のオンエア回数、Billboard JAPAN協力の各音楽ス…

大人気自転車ロードレースマンガ『弱虫ペダル』の史上最大規模となる展覧会『〜連載15周年突破記念〜超!弱虫ペダル展』が、2024年3月29日(金)から2024年4月21日(日)にかけてサンシャインシティ(東京・池袋)に…

 アスレティック・ビルバオは21日、CBアイトール・パレデスとの契約延長を発表した。新契約は2029年夏までの5年間となる。 10歳から『レサマ』で過ごす生粋の“ビルバオっ子”が、愛するクラブと長期契約を締結し…

老後のお金や生活費が足りるのか不安ですよね。老後生活の収入の柱になるのが「老齢年金」ですが、年金制度にまつわることは、難しい用語が多くて、ますます不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。そんな…

老後のお金や生活費が足りるのか不安ですよね。老後生活の収入の柱になるのが「老齢年金」ですが、年金制度にまつわることは難しい用語が多くて、ますます不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。そんな年…

エナジードリンクを2年間、毎日2リットル飲み続けていたイギリス在住の男性が自宅で倒れ、病院に運ばれた。激痛を訴える男性が検査を受けると、腎臓に4ミリ大の結石ができていることが判明した。担当医は、エナジー…

頭蓋結合双生児として誕生した兄弟(5)が昨年6月、3歳の時に分離手術を受け新しい人生の一歩を歩み出した。兄弟はゆっくりではあるものの確実に成長を遂げており、両親は家族全員が一緒にいられることの幸せをÝ…

 本日(10日)、インドネシアで17歳以下の世界一を決める「FIFA U−17ワールドカップ」が幕を開ける。 4年ぶりの開催となる異例の今大会は、開幕日となる10日(金)にグループAとグループBの計4試合が開かれ、開催…

成長障害の一つに小人症があるが、同じような疾患を持つ猫がいる。ドイツのある家庭で飼われている13歳の猫が、子猫にしか見えない姿で人々を魅了しているという。動物専門ニュースサイト『The Dodo』などが伝えた。…

先日、「LE SSERAFIM」も応援に駆けつけた「HYBE」と米「Geffen Records」による最大規模のグローバルガールグループ誕生のオーディション番組「The Debut: Dream Academy」(ザ デビュー ドリーム アカデミー/ドリ…

ニュース設定