「PARKER」に関するニュース (8件)

 外出中に月を目撃した女の子のリアクションをとらえた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で500万いいねを集めています。 【動画】ピュアなリアクション ●きれいなお月さま  投稿したのは2人の娘がい…

今月9日、激しい腹痛を訴えて病院を訪れた女性が、気付かずに妊娠していたと医学雑誌にて発表された。それは子宮外妊娠であり、胎児は女性の腹腔内の胃腸の横で成長していることが判明。子宮外妊娠全体の約1%という…

コロンビアで昨年4月、交霊術を模したゲーム“ウィジャボード”で遊んでいた17歳の少年が、遺体となって発見された。当時、一緒に遊んでいた友人は「霊が殺せと言った」と話しており、現在も警察の捜査が続いている…

先月6日、美容整形手術のためにイギリスからトルコに渡った女性が、子宮外妊娠による卵管切除と豊胸手術を同時に受けた。術前の血液検査で妊娠が明らかになった女性がエコー検査を受けたところ、受精卵は子宮ではな…

 ロサンゼルスを拠点とし、ファインジュエリーをベースに展開するライフスタイルブランド「ホーセンブース(HOORSENBUHS)」が、10月21日に京都BAL店でトランクショーを開催する。  イベントは、京都BAL店のオー…

英歌手アデル(35)が、近いうちに第2子の妊娠を望んでいることを明かした。アデルは元夫との間に第1子の息子をもうけており、現在はNBA専門のエージェントであるリッチ・ポール氏(41)と交際している。そんなアデ…

 「JW アンダーソン(JW Anderson)」が、蛙をモチーフにしたクラッチバッグを発売する。8月19日から、JW アンダーソン伊勢丹新宿店、伊勢丹新宿メンズ店、および公式オンラインストアで取り扱う。  同バッグは、…

 「JW アンダーソン(JW Anderson)」が、鳩をモチーフにしたクラッチバッグの再販売を開始した。価格は税込9万7000円。ブランドの公式オンラインストアで取り扱っている。  同アイテムは、2022年プレフォールコ…

ニュース設定