「TKG」に関するニュース (11件)

 農林水産省は、4月10日(水)に公式Xを更新。一般社団法人日本たまごかけごはん研究所が考案した“たまごかけご飯(TKG)の黄金比”をシェアした。【写真】農林水産省が紹介した“TKGの味わいが変わる”3パターン…

「私の同僚、『去年の秋に日本を旅行してから日本ファンになって、オーストリアに戻ってからも日本語練習したり日本食食べたりしてるの』って言ってたから、まあ家でスモークサーモンとか使って寿司もどきでも作って…

栄養とうま味をしっかり摂りつつも、こんなギルティーなわかめは衝撃的! 編集部に届いた理研ビタミン株式会社「ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味」と「食べるラー油味」の2種類を食べてみたら、ヘルシ…

バラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00〜)レギュラーメンバーの博多華丸・大吉、千鳥(大悟・ノブ)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)が3月2日、東京・国立…

 お笑いコンビの博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちが2日、東京都内で行われた「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」のステージに登場し、ランウェイを闊歩(かっぽ)した。 6人は、博…

 何もしたくない日でも、やっぱりお腹は空いてしまうもの。食事は簡単に済ませたいけど、もはや買いに行く元気もない……そんな時にオススメな「究極のズボラ飯」を、料理人の鳥羽周作さんがXで紹介しています。そ…

女優・ミュージシャンのさとうほなみ(34歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。先日、生まれて初めて食べたものについて話し、ハライチからも「おいしいのよ、あれ」「あ…

古舘春一原作によるアニメ「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」とココスがコラボ。2月1日から3月13日まで、対象店舗にてコラボメニューの販売やグッズプレゼントキャンペーンなどが展開される。 【大きな画像…

 とある有名店の朝限定メニュー「卵かけご飯」を、料理研究家のリュウジさんが「虚無レシピ」シリーズで再現。YouTubeで動画を公開しました。  リュウジさんをして「あまりにも旨くてTKGの歴史が変わりました」と…

鈴木愛理と片寄涼太が共演する新ラブコメドラマ「推しが上司になりまして」のメインビジュアルが公開された。 本作は、人生のどん底にいた主人公のもとに、“最推し”の2.5次元の舞台俳優が突如、会社の上司となっ…

東ゆき、森永いと原作による実写ドラマ「推しが上司になりまして」のメインビジュアルが公開に。併せてレギュラーキャストとして、ゆりやんレトリィバァ、高野洸、渡辺佑太朗、稲田美紀(紅しょうが)、カルマ、福田…

ニュース設定