「Uber」に関するニュース (94件)

 俳優の仲里依紗さんと中尾明慶さんが、4月15日から公開されるUber Eatsの新CMに出演します。 【動画】2人が出演するCM  Uber Eats Japanは、普段からUber Eatsを愛用する中尾さんと仲さんを新たにCMに起用。CM…

 フードデリバリーサービス「Uber Eats」を提供するUber Eats Japan(東京都港区)は2月21日、ロボットを使った料理配送サービスを日本で展開すると発表した。これに伴い、三菱電機や米ロボットメーカーのCartkenと…

コロナ禍で脚光を浴び、いまや社会生活のけん引役として認知されているフードデリバリーサービスの配達員。意外な高給が話題となることもあったが、コロナが落ち着き、また海外からの参入組も増えて往時の勢いは失わ…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が25日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。“利きビール”に挑戦した。 ■利きビールに挑戦今回の動画では、濱家が目隠しした状態で7種類の缶ビー…

連載【ギグワーカーライター兼ウーバーイーツ組合委員長のチャリンコ爆走配達日誌】第46回ウーバーイーツの日本上陸直後から配達員としても活動するライター・渡辺雅史が、チャリンコを漕ぎまくって足で稼いだ、配達…

海外旅行を終えて帰宅したアメリカ在住の男性は後日、携帯電話の請求書を受け取った。しかしそこには、14万3000ドル(約2210万円)という目を疑う金額が記載されていた。彼は事前に携帯会社の店舗で、現在のプランが…

 俳優の仲里依紗さんが4月19日にInstagramを更新。俳優で夫の中尾明慶さんと結婚11年目を迎えたことを報告しています。 【画像】しみを“20個発見”されたという顔 ●妻の指摘に中尾さん「それだけ月日を共にしたと…

 Uber Eats Japanとすかいらーくホールディングスは4月18日、ファミリーレストラン「ガスト日本橋店」で、デリバリーロボットを使った配達を始めたと発表した。 【その他の画像】  Uber Eatsで同店に入った一部…

 開幕から8試合、40打席連続でホームランがなく不安の声も上がったが、4月4日に本塁打を放って以降、調子を上げてきている大谷翔平。  一方で、通訳を務めていた水原一平氏の騒動に関して、衝撃的な事実が次々と…

米オハイオ州の81歳の男が先月25日、配車アプリUberの運転手を殺害し逮捕、起訴された。捜査が進むにつれ、この事件の元凶は”詐欺師”の欺瞞にあることがわかってきた。AP通信などが報じている。 ウィリアム・ブ…

中東の産油国として知られる、サウジアラビア。GDPの4割以上を石油が占める産油国で、輸出先の上位として日本も挙がる。2022年のGDPの実質成長率は8.7%と、中東諸国でも極めて高い発展を遂げている。 人口は約3,20…

 中尾明慶と仲里依紗の夫妻が出演するUber Eats Japan合同会社の新CM「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」の「ドラ猫篇」「炊飯器篇」が、本日4月15日よりUber Eats公式YouTubeとInstagram、東京都内各所の屋…

【モデルプレス=2024/04/15】俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫婦が出演する配達サービスの新CMが、15日より公開(16⽇よりテレビにてオンエア開始)。夫婦で共演するのは4年ぶりとなった。 【写真】中尾明…

 「日刊サイゾー」でこの1週間にアクセス数が多かった記事をランキングで紹介! 今週は阪神・下村海翔、オリラジ藤森慎吾の告白、中森明菜、村田諒太の不倫の話題が人気でした。 1位 阪神タイガースドラ1下村海…

 タレントの辻希美さんが4月9日にYouTubeチャンネルを更新。キッチンのリフォーム中に“洗面所”で料理する様子を公開しており、視聴者からは「キッチン使えなくてもUberとか外食せずに料理してて凄すぎます」「洗…

今週の注目記事・第1位「小室眞子さん プール付き高級マンション新居で引きこもり『圭さんとの亀裂』」(『女性セブン』4/18日号) 同・第2位「大谷翔平の強欲代理人(ネズ・バレロ)が不動産会社『デコピン』を設…

8日深夜放送『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)で歌手の倖田來未が自宅にある豪華設備を公開し、大きな反響が起きている。 ■倖田の領収書同番組は、私生活の領収書から芸人達がエピソードトークを披露し、…

7日、人気女性タレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』が更新。女性芸人・横澤夏子がゲスト出演し、藤本と「外食」に関する本音トークを展開した。 ■横澤が悩み相談お互い3児のマ…

Uber(ウーバー)は、中部国際空港でUberアプリを活用したタクシー配車サービス「Uber Taxi」の提供を4月4日から開始した。 利用者はUberアプリで配車依頼が可能となり、到着時刻の共有、GPS追跡、同乗者との割り勘…

10歳の誕生日祝いにケーキを食べた少女が、食中毒で死亡した。家族は、販売したパン屋を相手取り訴訟を起こしているという。『The Independent』『ANI』がレポートしている。 ■誕生日が悲劇にインドのパンジャ…

 米Google系列の自動運転企業Waymoと米Uberは4月3日(現地時間)、Waymoの自動運転車による“完全自律型配達”を米アリゾナ州フェニックスで開始したと発表した。 【その他の画像】  両社は昨年5月、複数年にわた…

今年もGWが近づいてきた! カレンダーどおりなら、3連休と4連休の2連発! 去年のように「2日休めば9連休」とはいかないが、旅行に行くなら絶好の機会だ。今こそ行くべき旅行先と、最新の節約テクニックを航空・旅…

 Uber Japanは4月2日、 自家用車とドライバーを活用した運送サービス“日本版ライドシェア”を、提携先のタクシー会社約10社と共同で4月上旬から順次始めると発表した。 【その他の画像】  Uberアプリに新たに「自…

年末年始の風物詩となっている “福袋” ですが、なんとモスバーガーには “春の福袋” もあるのですッ!! 今年2024年の春の福袋では、アメリカ発の大人気アニメ『スポンジ・ボブ』をフィーチャー。ここでしかゲット…

全国のラーメンを食べ歩くラーメンミュージシャン、井手隊長です。コロナ禍以降、冷凍ラーメンの進化が目覚ましい。スーパーマーケットで売っている市販品から冷凍自販機の本格冷凍ラーメン、そしてコンビニ各社に…

 最近、「Uber Eats(ウーバーイーツ)で稼ぐならバイク配達員」「バイク配達員は自転車配達員より明らかに配達単価が高い」といった話題が注目を集めている。そこで、まだ配達地域が東京都港区、新宿区の一部エリ…

日本航空(JAL)は、JALマイレージバンク会員に提供している「JAL Life Status プログラム」でポイント積算対象サービスを拡大し、Starグレード制を開始する。 Starグレードは、4月1日から開始する。Starグレードご…

インドにおける電動二輪のシェアはまだまだ少ないものの、近年急進中である注目の市場だ。特に現在伸びているのは、系列会社に配車サービス「Ola Cabs」を持つことでも有名な、電動二輪車メーカーの「Ola Electric」…

年始に発生した羽田空港衝突事故以来、SNSやメディアなどで「客室内へのペット同伴」の是非が議論を呼んでいます。現在、ペット同伴搭乗を許可している日本の航空会社は1社にとどまっていますが、海外の航空会社はど…

アフリカ保険市場の盛り上がりが続いている。IMARCの予測によると、2023年に874億ドルに達した同市場は2024年から2032年の間にCAGR6.3%で成長し2032年までに1539億ドルに達するとのこと。 マーケットシェアのほとん…

ニュース設定