「VIVO」に関するニュース (8件)

 Huaweiの縦折りスマートフォン「Pocket」シリーズは中国でも大人気のモデル。2024年2月に発売された「HUAWEI Pocket 2」は最新のトレンドを採用せず、あえてデザインに注力したモデルです。しかも価格は他社の縦折…

 スマートウォッチはさまざまなメーカーから販売されており、デザインや機能性、使い勝手などがどれも異なるので、購入の際に悩む商品だと思います。今回は、新生活に欲しい「ガーミンのスマートウォッチ」を紹介し…

 セルフィーやポートレート撮影に特化した「自撮りスマホ」と呼べる製品がvivoのSシリーズです。最新モデル「S18 Pro」は暗い場所でも明るい自撮りができるように、大型のライトを搭載しているモデルです。 【その…

 数あるスマートフォンの中でもゲーミング用途を強化したモデルは本体デザインにも特徴をもたせたものが多く見られます。vivoの「iQOO Neo 9 Pro」は、背面仕上げに特徴のある製品です。スペックで差別化が難しい中…

 昨今のスマートフォンはカメラ性能の進化が顕著だ。少し時代をさかのぼってみると、10年前に発売された“ある機種”のコンセプトが、今のカメラスマホと何ら変わらないことに気付く。今回はそんな10年前のカメラス…

 スマートウォッチはさまざまなメーカーから販売されており、デザインや機能性、使い勝手などがどれも異なるので購入の際に悩む商品だと思います。今回は、アウトドア向けモデルが人気の「Garmin(ガーミン)」のス…

 中国のvivoのカメラ強化モデル「X100 Pro」の人気が海外で高まっています。プロセッサはMediaTekのDimensity 9300を搭載していますが、このプロセッサは従来モデルよりもAI性能を大きく高めており、性能はSnapdrag…

 元アルゼンチン代表MFフアン・ロマン・リケルメ氏の引退試合が25日、ボカ・ジュニオルスの本拠地『ラ・ボンボネーラ』にて開催された。 リケルメ氏は1978年6月24日生まれの現在45歳。1996年11月にボカ・ジュニオ…

ニュース設定