ホーム > mixiニュース > 検索

「インサイダー取引」に関するニュース (10件)

 東京証券取引所の市場区分見直しの情報漏洩問題で、金融庁から業務改善命令を受けていた野村ホールディングス(HD)と野村証券は6月3日、業務改善報告書を金融庁に提出した。  漏洩事件の経緯は以下の通り。  東…

 野村ホールディングス(HD)が24日、東京都内で株主総会を開いた。東証の市場区分見直しをめぐる情報漏えいで、同社は傘下の野村証券とともに金融庁から業務改善命令を受けた。2019年3月期には野村HDが…

 「僕が逮捕された事を知っていますか?」「その理由を知っている人はいますか?」――。投資家で旧「村上ファンド」代表の村上世彰氏は5月22日、角川ドワンゴ学園が運営する通信制高校「N高等学校」(N高)の生徒…

仕事帰りに同僚や友人などと居酒屋でほっと一息。緊張が解け、酔いに任せて、会社の内情をしゃべってしまう人もいるようだ。 【関連記事:旅行で「車中泊」、運転席でエンジンかけて酒を飲んだら「飲酒運転」になる…

 3月17日に、常盤貴子主演ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の第10話が放送される。視聴率は第1話と第2話で2ケタを記録したが、第5話で8.5%に下落。しかし第6話で9.5%に回復、以降は第7話8.9%、第8話8.7%、第9話…

 常盤貴子が主演を務める連続テレビドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の第9話が3月10日に放送され、平均視聴率は前回より1ポイント増加の9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。今回…

 常盤貴子が主演を務める連続テレビドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の第8話が3月3日に放送され、平均視聴率は前回より0.2ポイントダウンの8.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。  このド…

 投資家・村上世彰(むらかみ・よしあき)氏。ニッポン放送株取得に端を発した、2005年のフジテレビ買収騒動では、ライブドアの堀江貴文氏とともに渦中の人となり、「ヒルズ族」「TOB(株式公開買い付け)」「モノ…

元祖“カリスマ主婦”の代名詞マーサ・スチュワート、家事をアートの域まで極めた第一人者として米国では広く知られた存在だ。米時間19日には颯爽と自転車にまたがる元気な姿をInstagram上に披露したのだが、あるユ…

ダッチワイフや透明人間との試合、キャンプ場や本屋で行なう「路上プロレス」など、独自の路線でコアなファンを獲得するインディプロレス団体「DDT」。そのDDTが昨年、設立20年にしてあのサイバーエージェン…

ニュース設定