「ユニット」に関するニュース (4524件)

 男木島、女木島と高松港を結ぶ航路に28日から就航する雌雄島海運の新しいフェリー「めおん」(290トン)が19日、高松港に初めて入港した。赤と白のしま模様の斬新な外観が異彩を放っている。  新「めおん」は運…

PS5用PS VR、22年以降に発売写真46

ITmedia NEWS  -  2021年02月24日 06:02

 ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は2月23日、同社のVRヘッドセットシステム「PlayStation VR」(PS VR)のPlayStation 5(PS5)専用次世代モデルを2022年以降に発売すると発表した。PS5のDualSe…

 漫画『東京ミュウミュウ』を原作とした完全新作アニメ『東京ミュウミュウ にゅ〜◆』(◆=ハート)が、2022年に放送されることが決定した。あわせて、ティザービジュアルとスタッフ情報も公開され、アニメーショ…

俳優塩野瑛久(26)が、所属事務所オスカープロモーションを今月いっぱいで退社することが22日、分かった。塩野がメンバーを務めるユニット「男劇団 青山表参道X」の公式サイトで発表された。 サイトでは「塩野瑛久…

 大和ハウス工業は2月22日、水洗トイレ・シャンプーシンク一体型猫専用ユニットバス「ネコレット」(税込36万3000円)を発売した。 【画像で見る】「ネコレット」の設備概要  ネコレットは上部がシャンプー…

先日Pouchでもご紹介したNHK『みんなのうた』60周年を記念し、2021年2月1日にスタートした「みんなのうた60」プロジェクト。特別企画のひとつとして、月ごとに年代別の楽曲を放映しています。 2〜3月の「年代別」枠…

 2020年末、『M-1グランプリ2020』決勝の結果を巡り、ネットを中心に“漫才論争”が巻き起こった。それだけ多くの人が、自分なりの笑いに対するスタンス、次に来る笑いに対する熱い視線を持っている証拠だろう。そ…

たちばな梓「RISKY〜復讐は罪の味〜」が実写ドラマ化が決定。「RISKY」のタイトルで、3月25日よりMBSの「ドラマ特区」枠にて放送される。 【大きな画像をもっと見る】 めちゃコミックにて連載された「RISKY〜…

コロナ禍で学校行事が中止になったり、例年より規模を縮小して開催する学校などがあった2020年度の終わりに、「全国の高校生をオンラインでつなぎ、ネット上で文化祭をしよう」という企画が高校生たち自身の手によっ…

 2月4日放送の『スッキリ!』(日テレ)を観ていて、久々にテレビで声を出して笑ってしまいました。お笑いコンビ「おいでやすこが」のこがけん(41)のネタ、マジカルマイクが、あまりにも素晴らしかったからです。 ◆…

ニュース設定