「愚痴」に関するニュース (800件)

 俳優の長瀬智也(42)が主演し、人気脚本家・宮藤官九郎が手掛けるTBS系連続ドラマ『俺の家の話』(22日スタート/毎週金曜 後10:00)。長瀬と宮藤のタッグでは、同局では『うぬぼれ刑事』(2010年)以来11年ぶ…

 1月8日、脇役俳優たちが主役を演じるドラマ『バイプレイヤーズ』の放送がスタート。ドラマや映画でスポットライトを浴びる主役の横で、名前より役名で記憶に残る役者たち。あなたは、どれだけ覚えている?  自…

 2016年に連続ドラマで放送され、「恋ダンス」が社会現象となるほど人気を集めたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系※以下、『逃げ恥』)。ファン待望の続編となる新春スペシャルドラマが1月2日に放送され、…

 メンタル不調は、いつ誰がなってもおかしくありません。昨今では、長びくコロナ禍によって、社会全体とそれを構成する私たち1人ひとりに、有形無形の影響が蓄積されつつあります。さらに、「いつものストレス発散…

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、つばきファクトリーのサブリーダーで10月8日に活動休止を発表していた小片リサ(22)が、ハロプロおよびグループの活動を終了し、新たに別の芸能活動を行うことが28日、…

もういくつ寝るとお正月♪ 子どもにとっては長期休みだし、お年玉をもらえるし、楽しみでしかないお正月。しかし! ママやパパにとっては、新年の準備やお年玉を誰にいくらあげるか…やることや考えることがてんこ…

「身近なところで新しいことって、見つけられるものよね」  コロナ禍でも自宅の庭で好奇心の種を拾い集めて目を輝かせる。外の世界への興味や冒険心は10代のころから変わらない。子育て真っ盛りの時期にデビューし…

 不倫の話題が絶えない芸能界において、「憧れの夫婦」として幅広い世代から支持され続けているヒロミさん(55歳)と松本伊代さん(55歳)夫婦。ともに50代となり、結婚27年目を迎えた今も、その仲よしぶりはメディ…

「嫁に行け」という親に憎悪を感じる……結婚しないと決めているわけではないが、どうしても結婚したいというわけでもない。そんな女性は多いのではないだろうか。ところが昔ながらの価値観をもつ親は、「早く嫁に行…

 相次ぐ「政治とカネ」の問題が菅政権を揺さぶっている。自民党の安倍晋三前首相が「桜を見る会」疑惑で検察の任意聴取を受けたことが22日明らかとなり、現金授受疑惑がもたれている吉川貴盛元農林水産相も衆院議…

ニュース設定