「こじはる」に関するニュース (11件)

実業家でタレントの小嶋陽菜(35歳)が、11月15日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。人生観が変わったきっかけが“アイドル時代に出会った山里亮太”だったと告白した。その他の大きな画像は…

元AKB48小嶋陽菜(36)が19日までに自身のインスタグラムを更新。旅行オフショットを公開した。 「春を感じる旅へ..先日女子4人で週末旅行に行ってきたの。ドライブ→お花見→サウナ付き宿→(ビールの絵文字)で最…

 元AKB48メンバーで、現在は社長にモデル、YouTuberなど器用にこなすタレントの小嶋陽菜(35)。「こじはる」の愛称で親しまれていた彼女だが、今月に入って更新したYouTube動画での“近影”にSNSがざわついている…

 元NMB48の吉田朱里が19日までにインスタグラムを更新。ヘアカラーを変更した写真を公開し、ファンから絶賛が相次いでいる。【写真】吉田朱里、1st写真集から美しすぎるカットを多数公開 吉田は「髪の毛ブリーチし…

 お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が共演するABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ2』(毎週木曜 後11:00)が、26日から放送されることが発表さ…

俳優の渡辺裕太(34歳)が、3月1日に放送されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。好みの女性には、母・榊原郁恵の要素が入ると話した後に、好きな芸能人の名前を挙げたが、他の出演者から「…

 2017年にAKB48を卒業した『こじはる』こと小嶋陽菜(35)。現在は、タレントやモデルとしても活動しながらアパレルブランド『Her lip to(ハーリップトゥ)』のクリエイティブディレクターを務めている。 「『ハ…

 モデルでブランド経営者の小嶋陽菜(35)が、9日発売のファッション誌『ar』3月号(主婦と生活社)の表紙に登場。グラビアではオトナ水着をまとい、透明感あふれる肌と柔らかそうな身体をたっぷり披露した。 【表…

可愛いキャラクターものからハイブランドとコラボしたものまで、2023年もさまざまな雑誌の付録が登場しました。 Pouchでも数多くの付録をレビューしてきましたが……ぶっちゃけ、今でも使っているような神付録っ…

秋元康プロデュースのもと、2005年から活動を開始したアイドルグループ・AKB48。18年目を迎えた2023年には、新たに18期生が8名加わり、これまで卒業生・現役を合わせ200名を超えるメンバーが在籍してきました。そこ…

 小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド「ハーリップトゥ(Her lip to)」が、アイスクリームショップ「Her lip to Ice Cream THE VACATION SHOP」を期間限定でオープンする。7月22日から六本木ヒルズ…

ニュース設定