「ゲーム雑誌」に関するニュース (6件)

―[絶対夢中★ゲーム&アプリ週報]― ◆バブル期はファミコンでも株!?  日経平均がバブル期の終値最高値3万8915円を塗り替えた今、株を勉強してひと勝負! という人も増えていると聞きます。そんなあなたにもっ…

湯浅政明監督の特集上映「湯浅政明とアニメーションの動き 短編特集」が、本日3月16日に新潟・新潟日報メディアシップ日報ホールにて実施された。これは「第2回新潟国際アニメーション映画祭」のイベント上映の1つで…

  実写化された『ゴールデンカムイ』が好評である。 公開されてわずか17日間で観客動員数111万人、興行収入16.3億円を突破し、レビューサイトでも概ね好評である。筆者も鑑賞したが、マンガ原作特有のコスプレ…

 ほぼ上裸の女性キャラクターのイラストパネルが銭湯の湯船に浸かっている写真がSNS上で話題になっている。これはいったいーー。 上裸キャラの正体は『アズールレーン』 「このイラストは中国が開発した人気ゲー…

専門誌の醍醐味は濃密なインタビュー記事   近年、専門誌の休刊が相次いでいる。2022年は専門誌の休刊のオンパレードとなった。代表的なものをあげるだけでも、3月には歌舞伎専門誌の「演劇界」が、7月には柔道…

シンガーソングライターの米津玄師が、7月20日発売のゲーム雑誌「週刊ファミ通」2023年8月3日号(KADOKAWA Game Linkage)の表紙に登場することが決定した。その他の大きな画像はこちら同誌では、「FINAL FANTASY XV…

ニュース設定