「アンタッチャブル柴田」に関するニュース (5件)

 今週あったお笑い界隈の話題をピックアップ! ライター・新越谷ノリヲと担当編集Sが勝手にしゃべります。お聞き流しのほどを〜。 ■『座王』のしらきさん 編集S あぁ〜しらきさんが7連勝して『座王』獲得。なん…

鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に、インディアンスが出演。田渕章裕が、アンタッチャブルの柴田英嗣とライブで共演した際のエピソードを告白した。 ■柴田に「ライブやっ…

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が3日、自身のインスタグラムを更新。自虐しながらコスプレ写真を公開した。【写真】柴田英嗣、相方・ザキヤマにソックリな女性芸人と2ショット 柴田は「プロゴルファー…

「とにかく、まずここに俺らが立てていることをありがたく思わなきゃダメ!」  2023年末の特番で、そう叫んだアンジャッシュ渡部建。地上波の全国放送に出演したのは、3年半ぶりだった。 「存在自体が生理的に無…

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(47歳)が、7月9日に放送されたトーク番組「クレイマーズ・ハイ」(フジテレビ系)に出演。新幹線の“座席を全部倒す人”について「すごい勇気あるな」と自身の見解を語っ…

ニュース設定