「クイズダービー」に関するニュース (6件)

「ロート ロートロート♫」往年の名CMを彷彿(ほうふつ)とさせるドローンショーがSNS上で大きな注目を集めている。【動画】東京上空で「ハト」の字が羽ばたくように点滅してます「ロート製薬の豊洲のドローン…

 '80年代の人気刑事ドラマ『あぶない刑事』の新作映画『帰ってきた あぶない刑事』の公開が決まった。  タカ役の舘ひろしは記者会見で「さらばと言っていたのに、また帰ってきちゃいました。本当にすみませ…

タレント・井森美幸(54歳)が、10月22日に放送されたトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。出演したことで両親が喜んでくれた番組について語った。番組のゲストに井森が出演。デビュー当時の家族の反…

俳優の戸次重幸(49歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ放送)に出演。何度引っ越しても処分してこなかった“家宝=サンタフェ”について語った。現在、“昭和レトロ…

俳優の戸次重幸(49歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ放送)に出演。“オールナイトニッポンの思い出”を語った。現在、“昭和レトロ探訪”と題し、札幌にあるレト…

俳優の大泉洋(50歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ放送)に出演。兄が作ったカセットテープで“死ぬほど笑った”思い出を語った。その他の大きな画像はこちら現在…

ニュース設定