「プロ野球観戦」に関するニュース (8件)

 みずほフィナンシャルグループ(以下、みずほFG)、PayPay、福岡ソフトバンクホークスが、福岡ソフトバンクホークスの本拠地である「福岡ドーム」の施設命名権(ネーミングライツ)の契約を締結。きょう25日より「…

東北楽天ゴールデンイーグルス公式チアリーダー『東北ゴールデンエンジェルス』2024新メンバー9人がアピール!!プロ野球観戦の「華」とも言える各球団のチア―リーダーたち。その華麗なパフォーマンスは、選手を勇気…

 熱狂的ファンから、かなりのブーイングが上がっていたことが容易に想像できる――。先日ヤクルトの本拠地、神宮球場の阪神戦で外野席が、“1席1万円”まで高騰したのだ。  4月5日から7日まで行われたヤクルト対…

 世の中には読んだほうがいい本がたくさんある。もちろん読まなくていい本だってたくさんある。でもその数の多さに選びきれず、もしくは目に留めず、心の糧を取りこぼしてしまうのはあまりにもったいない。そこで当…

本連載の前回記事では、Macを使っていくうちにファイルがどんどん増えていく、そこでフォルダの階層構造を作って分類し整理する、という方法を紹介しました。今回は別の整理方法を紹介します。 iPhoneユーザーの…

ほんの些細なすれ違いから、恋愛関係にヒビが入ってしまうことがある。40代後半の女性(埼玉県/事務・管理)は、 「プロ野球観戦が原因で別れたことがあります」 と、驚きの破局理由について語ってくれた。(文:國…

みなさんが中学生のころといえば、部活で忙しかったり、友だちと遊んだり勉強したりした思い出があるのではないでしょうか。今回中学生のお子さんをもつママが、ママスタコミュニティにこんな悩みを打ち明けてくれま…

仲の良い友人でも、態度や言葉から本質が見えるときがある。神奈川県の30代男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収550万円)は、 「学生時代から15年来の友人と、プロ野球観戦のチケットを巡り5年前に絶縁…

ニュース設定