ホーム > mixiニュース > 検索

「AC長野パルセイロ」に関するニュース (87件)

 AC長野パルセイロは13日、水戸ホーリーホックからFW齋藤恵太を期限付き移籍で獲得したと発表した。 26歳の齋藤は、聖和学園高校から仙台大学を経て福島ユナイテッドFCへ加入。その後ロアッソ熊本を経て2017年夏に…

 明治安田生命J3リーグ第15節が各地で行われた。 ロアッソ熊本はY.S.C.C横浜のホームに乗り込んだ。熊本は23分に高瀬優孝ののゴールで先制するも、32分、70分とゴールを決められ、逆転を許す。すると71分、すぐさ…

 第99回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦が3日に各地で行われた。 ジュビロ磐田は鈴木秀人新監督の初陣となったホンダロックSC戦で快勝。中山仁斗のハットトリックなどで、5−2とホームで勝利を収めている。 …

『第99回 天皇杯』2回戦にいよいよJ1勢が登場する。『天皇杯』と言えば、ジャイアントキリング。5月、天皇杯返還式に出席した宇賀神友弥(浦和レッズ)は母校・流通経済大との対戦について「非常に怖いです。失う…

 明治安田生命J3リーグ第13節が各地で行われた。 ロアッソ熊本はブラウブリッツ秋田のホームに乗り込んだ。北村知也の逆転ゴールで勝利を収めた。ギラヴァンツ北九州が藤枝MYFCと引き分けたため、熊本が首位に浮上…

『2019プレナスなでしこリーグカップ1部』予選リーグもようやく後半戦に突入したばかりというタイミングで恐縮だが、決勝トーナメントの話である。昨季はA・B各グループ1位のみが勝ち残り即決勝となったが、今季は再…

 FIFA女子ワールドカップのグループDは、通過順位をめぐって第3戦までもつれた。日本とイングランドは互いに決勝トーナメント進出を決めていたが、通過順位にこだわったのはノックアウトステージ後の対戦相手によ…

 なでしこジャパンにとって2大会ぶりの頂点を目指すFIFA女子ワールドカップが、アルゼンチンとの対戦で幕を開けた。初戦、何としても手にしたかった勝ち点3は痛恨のスコアレスドロー。終了のホイッスルが鳴った瞬…

2011年FIFA女子W杯で優勝し、続く15年大会では準優勝。12年のロンドン五輪では銀メダルを獲得――。"なでしこジャパン"は一大ブームを巻き起こした。しかし、当然のごとく出場権を獲得すると…

 いよいよFIFA女子ワールドカップフランス2019が開幕を迎えた。2大会ぶりの世界一を目指すなでしこジャパンは、10日にグループステージ第1節でアルゼンチン代表と対戦する。そこで、今大会に臨むなでしこジャパンの…

ニュース設定