• このエントリーをはてなブックマークに追加

2024/07/05 21:02 配信のニュース

17

2024年07月05日 21:02 時事通信社

  • JR東西近郊形は全部3ダァ転換クロスシート225系後継229系とその交流、交直や2ダァバージョンにしようぜ
    • 2024年07月05日 21:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そもそも国鉄時代は全国共通だったのでは? 地域化とか差別化で無駄なコストを浪費する時代じゃなかろうに。というかJRはもっと車両を延命したほうがいいと思う。地方の私鉄は中古車だらけ
    • 2024年07月06日 15:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 内装まで共通化しないように(激怒)。
    • 2024年07月05日 23:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 儲かってる所だけで無く北海道や地方路線を守る為の共通化してコスト削減を。
    • 2024年07月05日 22:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ☆ほいじゃ、285系(『サンライズエクスプレス』)みたく管内横断可能にしようや。あれはWとCの共通設計車種みたいなもんだが。 見てみたいねぇ・・・東京発着223・225系Aシート付新快速
    • 2024年07月08日 10:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 旧国鉄だったら共通だったのでは?・・・/
    • 2024年07月06日 08:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 我が家の前走ってるイマザトライナーは車両一台一台、内装が違うらしい。他の路線では中古のバス、他社の塗装のまんま使ってるのにね。
    • 2024年07月06日 07:38
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 考えてみれば国鉄時代は一部を除けば全国共通やったからその時代に戻るわけやんw まあ可能な限り共通化がよろしいかと。
    • 2024年07月06日 06:24
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定